大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

田中宥久子の整顔エクササイズとリンパマッサージ


こんばんは。メラゾーマ谷口でございます。
本日は最近マイブームのリンパマッサージよ。

田中宥久子という人物をご存じかしら?

顔の筋肉をマッサージすることで皮膚のたるみを引き締め「10年前の顔」になることができるという造顔マッサージを施し、顔本来の美しさを引き出しメイクの量を減らす手法をとる。ゴッドハンドという名で通っているカリスマ美容家。自称、ビューティー・アーティザン。 
wikiより引用 
ビューティー・アーティザンよ。まるでエバークエストの世界よ♪ 知らない?
んで、アタシの買った本がこれ↓



 こちら。DVD付きで分かりやすく、内容も要点のみで、めんどくさいアタシには良かったわ。あんまし言うと、田中宥久子の営業かアマゾンの点数稼ぎみたいなのでアレだけど。基本リンパに沿って顔のマッサージをします。
リンパマッサージには老廃物を身体の外へ出すデトックス効果もあり。免疫力もたかめるそうよ。ちなみにアタシは1回で効果をなんとなく感じたわ。
マッサージを終えたあとの顔の皮膚感が以前と違って、モチモチした感じ。

普段の生活で顔の皮膚って、脳性麻痺患者でもない限りあんまし動かすことってないのよね。それに幼少期にキチガイ体験をしたことで、心を閉ざしてしまったアタシは、それ以来喜怒哀楽の全てを失ってしまったわけだから。笑うことも怒ることも話すことすら無くした、ただのしかばね。そんなアタシの顔の皮膚は意外と硬直してたわけ。
それが、このマッサージをすると顔の突っ張りがなくなり、柔軟になった感じがしたわ。
何回かすると、ぼやけた感じもなくなり、はっきりした雰囲気になった感じがするような気がするような感じになった感じ。
なんかさっきから曖昧で微妙な感想なんだけど。この手の物ってそんなモンよね。
本に載ってあるビフォアーアフターの写真もそうなんだけど、微妙な結果。
続けることで違いが出るんじゃなかしら?
てか1回で温水洋一がベッカムみたいになったら、逆に怖すぎるわよね?

んで、個人的に良かったので、それの全身版も買ったわ

それがこれね↑

これも基本、リンパに沿ってのマッサージなんだけど。これは全身とあってちょっと大変。でもなれれば10分も掛からない程度で終わるので、だいたい毎日風呂場でやってます。これも心なしかヒップがアップしたような気が・・・

ここまでやると、今度は人にやりたくなっちゃって。この前、知り合いのタイ人の子をうちに呼んで、小2時間ほどオイル使ってマッサージをやってやったわ。こんなの普通、その辺のタイ式のオイルマッサージ店へ行けば1万円は軽く獲られるわよね。

しかもリラクゼーションを高める為、快眠系の音楽をかすかに流し。アロマの香りとロウソクのみの怪しい中・・・もちろんお互い全裸よ。だってオイルでヌルヌルになっちゃうんだも〜ん♪

始めタイの子をうつ伏せにして、基本足先から主要リンパへ向かってしごき上げて行くんだけど。それまで本格的なリンパ専門書も読んでたので、全体的な流れはそれなりになってたと思うわ。それにアタシ、もともと肩こり症で普通のマッサージは普段から行ってたので、日本の指圧もプラスして、相当なサービス満点ぶり。

「気持ち良いですか?」と尋ねると「かぁあ〜〜っぷ・・・・」と言ってたわ。相当気持ち良いみたい。

そして「仰向けになって下さい」と言って、タイ人の子の身体をひっくり返すと、密かに大きくなってた一物が『バイイィィィ〜〜ン!!』と弾け出し、アタシの顔を激しくビンタ!!

バチコォオオオオオンッ!!!! バチコォオオオオオンッ!!!!

「ぐふっ!!」(吐血)

そして裏も表も済ませ、田中宥久子の整顔もやり、最後はやはりリフレッシュサービス♡

あ、あああ〜〜にく
ああああああああップ!!!!

で、終了よ。
本人は相当気持ちよかったらしく、またやって欲しいと言ってきやがったわ。金取ろうかしら。

それはそうと、この田中宥久子さん。実は今年の3月に67歳という若さで亡くなってしまってます。美のエキスパートでありながら実は愛煙家らしく。それが原因かは知らないんだけど、肺癌のため死去されてます。確かに亡くなる直前に収録されたと思われるDVDの映像は、少し声が出にくくなってたわ。そう思って見ると、何か込み上げる物があったわ。
美と健康のリンパマッサージを伝える本人が、若くして亡くなってるので、ちょっと「え?」って感じではあるんだけど。それも運命だったのかもしれないわね。ご冥福。

テレビで取り上げられたときの映像




コメント