大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

昔乗った飛行機内の緊急時のしおり


こんばんは。北欧館を出禁になったゆめみしでございます。
 アタシが大昔、ドイツへ行ったときにルフトハンザという航空会社の飛行機に乗ったんだけど、その時の機内の緊急時のしおりがちょっと怖かったので、いくつかアップします。
日本では写真やもう少し可愛げなイラストで紹介してあるんだけど。ヨーロッパ方面ではイラストからもその緊急さが伝わってくる緊迫した雰囲気。







最近ではアシアナ航空の、サンフランシスコ国際空港での事故がテレビを騒がしてるんだけど。原因の究明に全力を尽くしてる空港に対し、発言が支離滅裂な韓国側にアメリカも半ばウンザリ風味な感じなんだけど。
アタシは空の旅は大好きです。
アタシの場合、飛行機の利用は旅行のみなので、あの出発時のドキドキ感はたまらないわよね。どの男を買うか、ネットでめぼしを付けてから行くわけなんだけど。その子に会えると思うと替えのパンツが必要になっちゃう!!



コメント