大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【中国】肛門からウナギを入れた男性、直腸食い破られ重体


こんばんは、油断してると飲み屋の椅子をアナルで飲み込んでしまうゆめみしでございます。

本日は定期的に起こってる、中国でうなぎを肛門から入れた男性が直腸を食い破られ重体、のニュースよ。



ソース
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?y=2010&d=0428&f=national_0428_045.shtml

皆さんも普段、ケツからキュウリやナス、ゴーヤなどを突っ込む人も多いかと思うんだけど、さすがに生きたうなぎは無いわよね。
でもうなぎを入れて、大惨事となるニュースは定期的に起こっています。あとは馬のペニスで貫通されたとか、ヤギや羊やニワトリとセックスして感染症など、世界には変態さんの無残な死亡が絶えません。
そういや少し前に、スズメバチの巣にペニス突っ込んで死亡した人もいたわよね・・・

アタシはせいぜい、人間の一物か、椅子の上に置いてたスプレー缶に間違って座る(たまに椅子ごと)飲み込んでしまうくらいで、許容範囲を超える物とか生きた動物を入れることはないんだけど。世界はやっぱり広いわね。

正直、ダブルフィストやスカルファックとかCGだと思ってるから。
アタシもまだまだ発展途上中ってことね。


コメント