大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【檄痛?】脱毛器パナソニック『ソイエ』使ってみました。


 こんばんは。多毛症です。
つい先日、パナソニックから出てる脱毛器具『ソイエ』を購入したんで、その使用感の報告よ。
ソイエは基本女性用のむだ毛処理器なので、メーカーは多分男性に対しては保証外だと思うんで、もしそれで死亡しても自己責任ってことで。

アタシは今年もタイ旅行を目論んでるわけで。現地ハッテン場ではツルツルで挑もうと思い、脱毛期を買ったんだけど・・・てか脱毛期ってヤよね。

尼さんのレビューを見ると、皆こぞって「死ぬほど痛い」と書いてありました。
それを我慢してでもツルツルお肌を目指す女たちって、案外修羅の世界を生きてるのね・・・アタシとしては毎月定期的に大量に血を流す生き物ってだけで修羅だわ。

しかし、よく読むと。「慣れると痛くなくなる」とか「コツを掴むとマシ」とかも書いてあったし、一応は天下のパナソニックなんで、そこまで拷問器具を売らないでしょ。ってことでポチットなしちゃったわよ。

アタシが買ったのは『ES-ED61』っていう上から二番目のやつよ。値段も8千円ちょいと、思ったより安かったわ。しかも防水加工されてるんで、風呂場で使えて衛生的。しかもボディーソープを付けながらやることで、更にお肌に優しいそうよ。

んで、スイッチを入れたんだけど、これがワシャワシャと凄い音。ローラーがイカツク回転して、まるでナウシカに出てくるデッカイ飛ぶ虫の口みたいだったわ。
ローラーに付いてる金属部分が毛を挟み、引っこ抜くんだけど。勇気を出してすねに当てました。

エンダぁーーーーアアぁーーーー!!!!

死ぬかと思ったわ。
そのまま痛みに耐えて、右足のすねだけ終わらせ、その日は断念したわ。痛すぎるのよ。
無理矢理抜いてるもんだから、所々血も出てるし、毛穴が赤くなって、若干熱が出てる感じ。水で冷やしてクリーム塗って寝たわ。
あまりに痛すぎて念入りに出来なく、脱毛具合もまばらで、あまり完璧な出来では無かったわね。でももう一度同じとこやれば、ツルツル完成しそうだわ。しかし痛かった。

ほんで次の日。今度はひげそり用のシェービングフォームを塗って試したんだけど、やっぱり痛かったわ。それで自分なりに試行錯誤して、とうとう痛くないやり方を発見したのよ!!

基本、風呂に浸かって毛穴を広げます。
ほんで慣れてないのでスピードは遅い方のモードで。
そしてボディーソープを大量にローラーに投下。大量よ♡
するとローラーはそれほど力はないみたいで、ボディーソープの粘りで少し回転が重たそうになるわけ。音が、ワシャワシャ言ってたのがウォンウォンに変わるのよ。
そして更に剃る部分にもボディーソープたっぷり。
そのまま肌にソイエが直角になるように当て、毛並みに逆らってゆっくり滑らすと、あら不思議、全然痛くないではありませんか!!










「あら〜〜〜昨日の苦痛が嘘のよ〜〜〜ぅ♪
 全然痛くな〜〜〜〜い♡
 まったくぜ〜んぜんッ!!・・・ったくなぁぁ〜い♪」

そりゃまぁ多少は痛いわよ。しかし、昨日の痛さに比べると全然耐えれるレベル。
しかし、抜け具合はあんまし芳しく無くって、抜け残しが結構あったわね。一気に抜くんじゃなくってジワジワ抜いてるから痛みが半減してるって感じ。
時間は掛かるけど、まだこっちの方がマシだわ。
昨日のヌキ残しの右すねと左すねを終わらせて本日は終了。クリーム塗って、あらかじめ冷やしておいたタオルを当てたわ。これしないと毛穴野郎Aチームになるそうなんで重要よ。

※追記:脱毛後、2日間は肌にローションやクリームを塗ってはダメだそうです。説明書に書いてました。肌が敏感になってるからだそうよ。ちなみにその日の入浴もダメでぬるめのシャワーはOK。

このように一気に全身をするのは肌への負担もあるみたいで。みんなもゆっくり気長にやってるみたい。
明日はシェービングジェルとペペローションで試してみるわ。タイのハッテン場でツルツル楽しみ♡

コメント