大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

『プリズン・ブレイク』の主役ウエントワース・ミラー ゲイであることをカミングアウト


 こんばんは。トロイ・マクルアーです。
本日のニュースは、アタシも一度テラハマリしたアメリカのドラマ『プリズン・ブレイク』の主役、マイケル・スコフィールド役のウエントワース・ミラーがゲイであることをカミングアウトしたニュースよ。テクノ・ブレイクじゃないから気を付けるのよ。



アメリカはおろか日本でも爆発的に大ヒットしたドラマ『プリズン・ブレイク』
視聴率が良すぎて、アメリカお得意のストーリー無理からに伸ばしまくリング攻撃で、後半グダグダになった、あのプリズン・ブレイクなんだけど。
その主役のウエントワース・ミラー氏がどさくさにカムアウトしたそうよ。
なぜどさくさだったのかと言うと。

ロシアで国際映画祭があり、そこに彼が招待される。しかし、本人はゲイであることを理由に辞退したそうな。
ロシアではゲイはタブーとされており、以前でもカミングアウトした人がボッコボコに殴り殺された事件があったところ。

【ロシア】ゲイをカミングアウトした男性、知人から暴行を受け肛門にビール瓶 をねじ込まれ死亡。

まぁ、黙っときゃ別にバレやしないんだろうけど、最近のロシアの同性愛者に対する事件なんかで心を痛めてたのかもしれないわね。マイケルが肛門にビール瓶突っ込まれて喜んでる姿なんて見たくないし。

プリズン・ブレイクにはTバックとかいう、極悪非道のゲイ(?)の役の人はいたんだけど、ほんとのゲイはマイケルだったのね。でもアタシ的にはマイケルより、フェルナンドだったら良かったんだけど。

フェルナンド役のアマウリー・ノラスコ。アタシはきれいな白人よりラテンが好きなのよ。


コメント