大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

『おっさんレンタル』1時間千円でおっさんをレンタルできる!!


こんばんは。ボーイ・ジョージです。
世の中には色んなレンタルがあると思うんだけど。本日紹介するのは『おっさんレンタル』よ♪

おっさんレンタルホムペ
http://ossanrental.thebase.in

1時間千円でおっさんをレンタル出来るそうよ。今ンとこレンタル出来るおっさんは2種類で、1つが多分勃起人のファッションプロデューサーのおっさん。もう一人が騙されたのか元プロ野球選手の現在65歳のおっさん。

ホムペには、金さえ出せば、遊ぶも話すもパシらせるも働かせるもヒマ潰させるも何やっても良いみたいなこと書いてるわ・・・ゴク。
それぞれにスキルがあり。元プロ野球選手はもちろん野球スキル。この人現在65歳らしいんだけど。あと30歳若かったら、ためらわず買ってたわ。まぁそれだと元じゃなく現役になっちゃうけど。アタシはプロ野球選手とヤルのが人生の野望の一つなのよ。そう・・・アタシはラオウ。
そしてもう一人はファッション関係なので、たとえばどうしようもないダサオを1日かけてイケマンにしてくれるとか出来るんじゃないかしら・・・自己責任で。

たまにポストに『なんでも屋』って手書きのチラシが入ってたりするんだけど、内容は掃除や引っ越しの手伝いなど、と書いてあったわ。まぁ言ってみりゃその類なのかもね。
まぁ、たまにはキチガイみたいなことさせられるだろうけど、それでも断らないほど生活苦なのかマゾよね。きっと。
アタシはそんな外道なことはさせない。そうね、せいぜいオイルマッサージしてもらうくらいかしら(お互い全裸で)もちろんヌキ有りよ。
きょうび資格も持ってないタイ人がやってるヘッタクソオイルマッサージでも1時間6千円くらい盗られるのに。このおっさんレンタルだと、3時間やってもらって更に3時間裸踊りをしてもらって、やっと6千円(多分交通費は別)
最後アタシの前でヲナってもらってプラス500円とかうまうまよね。ほほほ〜ん!!

何処までお客の要望に応えてくれるのか謎なんだけど。しかし今ンとこ、この2種類のおっさんじゃあちょっと・・・って感じだわ。
まぁでも、せめてアタシがヲナってるとこを逆に見て下さい!!


コメント