大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

GANTZ全巻読みに初めてのネットカフェ


 こんばんは。ちん子びちゃまるです(ボケてより)
 つい先日、GANTZという漫画の7巻までがネットで無料で読めるサービスがあり、ついつい読み込んでしまったわ。
作者である奥浩哉氏の作品はゲイやレズビアンをテーマにした『変』というのを全巻持ってたことがあるので、知らないわけじゃないんだけど。GANTZを読んだのは始めてです。
内容は星人と戦うSFよ。
ちなみに作者はアタシの予想ではバイだと思うわ。漫画家はきっと多いはず。

どうしても続きが読みたいアタシは、何巻で完結するのか調べると、37巻とか・・・多い!!
そんでもって、セレブなアタシはやむなしにネットカフェへ行くことにしました。ちなみにネットカフェは初体験なのよ。

近所のネカフェは近代的な作りで、子洒落た感じ。入り口の看板にマッサージチェアの個室があると書いてたんで、セレブのアタシはそれにしようとしたんだけど、あいにくマッサージルームは満室とかで、ノーマルの個室にしたわ。

真夜中に行ったんだけど、ひっそりとした入り口と打って変わって、店内はそこそこの客がいてちょっと驚いたわ。っていうより臭い!!
なんか臭いわ!! そうね・・・足? 足の臭いよッ!!
設備はきれいなんだけど、とにかく臭かった。
ネットカフェの個室でオナニーをする人がいるとか噂で聞いたことがあるんで、もしかしてその臭いとか? と思うと、ちょっと興奮するんだけど。それでもハッテンビデオボックスでもこんな臭いはしなかったわ。やっぱり足よ。足。

ネットカフェのハッテン場とかあるのかしら? と思いながら、店内のトイレとかも巡回したんだけど、それらしき雰囲気はなかったわ。つまんないんでGANTZに集中しましょう・・・

GANTZの漫画はセリフも少なく、ページ当たりのコマ数も2〜3個だったり、見開きもやたら多いので、サクサク読み終えて行くんだけど。なんせ絵がグロい。それにやたら登場人物が死んで逝く。
どんな漫画でもそうなんだけど、37巻もやると前半と後半で趣旨が少し変わっていき、1本通ってた筋も微妙にずれていくもの。前半は精神的なトラウマに語りかけてくる内容だったのが、後半はモロ近未来SFヒーローモノになってたわ。
それが作者の意志なのか、出版社の命令なのか知らないんだけど、良くある話しよね。

んで10冊ほど読んで。疲れたので帰ったわ。ハッテンも出来なかったし。それよか、ペッティングしてる男女ならいたわね。オタク風の男と、ケバ気味のギャルとが。小窓から見えてたんだけど、じっくり見るわけにもいかないんで。通り過ぎた後、ジュブジュブという音だけ聞いてたわ。ああああ〜アタシもオタクのをジュブジュブしたいッ!!
アタシ案外、オタクメガネ芋も射程内なのよ♪

 その後・・・・・・

日を改めて、別のネカフェで続きを読みに行ったんだけど。他の店でもくさくさ大魔王だったわ。足の臭いなんとかならないのかしら・・・それともオタク特有の臭いなの?
一瞬、発信源が自分なんじゃないかと思っちゃったんだけど、アタシ汗はブルガリなので絶対それはないわ。
とにかく臭かったです♡


コメント