大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚花組公演『愛と革命の詩』『Mr. Swing!』


こんばんは。肉霊芝です。
本日は宝塚花組公演の『愛と革命の詩』と『Mr. Swing!』よ♪
今回、蘭とむの化粧が若干昭和の宝塚といった感じ。

何年ぶりかしら。今回は久し振りの2階席だったわ。前々から思ってたんだけど、個人的に2階席の1〜2列目の方が好きかも。
普段は1階の15列以内に座ってるんで、基本的に舞台は見上げる感じ。
もちろん近いんでジェンヌさんたちの表情がよく見えるし。1列目でロケットダンスをオペラでガン見も出来る。別に夢がもりもりマンマンなんて見たくないけど。
しかし床の照明の演出は全く見えないんで、今回の2階席はいつもと違った雰囲気で見れたわ。
それより音が全然良いわね。1階の1列目と比べると月とスッポン、天と地、セブンイレブンとポプラよッ!!
ぶっちゃけSS席とかオケピの生音がうるさいのか何ンなのか分からないんだけど、セリフがほとんど聞き取りにくいし、コーラスの迫力があまり感じられないのよね。AやB席って座ったことないんだけど、案外良いのかも。

そんなこんなで泣いて終わり。
ごめんなさい、実は体調不良で観劇した後、記憶が途切れ途切れで、ブログ書く頃には「そういや大劇場の横の武庫川が台風で氾濫してたわね・・・」
という印象しか残ってなかったのよ・・・



コメント