大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚星組『日のあたる方へ』


こんばんは、水夏希です。
本日は久々のシアター・ドラマシティー公演へ観劇してまいりました。作品は星組の真風涼帆さん主演の『日のあたる方へ』です。
内容は『ジキルハイド』の話しなんだけど、タイトルが相変わらず宝塚的なんで。アタシ、始めは全然見る気しなかったわ。



権利の関係なのか知らないんだけど。宝塚の作品タイトルって、もひとつ観劇意欲をかき立てる要素が薄い気がするのよね。そのまんま『ジキル・ハイド』とかだとダメなのかしら? まぁタイトルのダサさも宝塚らしさなのかもしれないわね。
以前バウでやってたミュージカルのタイトルなんて『オネーギン -あるダンディの肖像-』だからね。平成のこの世にダンディーよ・・・厳密にはダンディーじゃなくダンディね。

それより、ドラマシティーの座席ってこんなに狭かったかしら。ずっと宝塚大劇場だったので、狭くて途中「ああああああああ!!」ってなりかけたわ。エコノミー症候群の一歩手前でタイミング良く休憩が入ったから良かったものの。思わず靴脱いで前の席に足乗せる勢いだったわね。

話しの内容は前半睡かったんだけど、後半は食い入るように見たわ。噂では水夏希さんの会の人が真風さんに流れた?とか何ンとか知らないンだけど。若いのに凄い良かったわ。
途中、多重人格が入れ替わり立ち替わりして、一樹千尋さんの首を絞めたり絞めなかったりやっぱり絞めたりゆるめたり再び絞めたりほぐしたりしてたとき、一樹さんが「ぐえ!!はぁ〜〜・・・うえッ!!ふぅ〜〜・・・キュッ!!ぶはああ・・・」となってたとこでちょっと吹いたわ。
それより、その一樹千尋さんなんだけど。


なんか最近ますます、みのもんた化してる気がするわ。かなりかっこいい。
以前、女装してたときなんて、まるで魔女。



コメント