大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

『悪魔の毒々モンスター』のDVDが再発


こんばんは、関根勤です。
本日ご紹介する映画は知る人ぞ知る『悪魔の毒々モンスター』よ♡

 この作品はトロマと言われるB級専門の配給会社の制作で。おバカ映画やZ級映画と罵られながら、一部絶大なファンを持ったマニアックな作品です。
アタシもトロマ映画のファンで昔はVHSのテープをいろいろと持ってたわね。
『悪魔の毒々モンスター』シリーズ全部と『悪魔の毒々ハイスクール』『悪魔の毒々プラトーン』あとウィキになかったんだけど『悪魔の毒々釣り』ってのも持ってたような・・・
そんなトロマシリーズが以前DVD化されてたんだけど、すぐに廃盤。その後、プレミアム価格となって高値で中古が出回ってたんだけど。とうとう今年ノーカット無修正版となって再発されたようです。
無修正? 修正するようなとこあったかしら? 女性のおっぱいがやたら出てくるので、それのこと?

あと嬉しかったのが16:9のワイドサイズ!!
と思って実際買ってパッケージをよく見ると。小さくトロマスコープという文字が・・・
はて? 説明書きがあったので読むと。

今回は 16:9 の中央にスタンダードサイズ全画面を収録したトロマ式ワイドスクリーン〈トロマスコープ〉によるデジタルリマスター&無修正完全版の世界初の販売となる。
だって。つまりテレビサイズってことね。字幕は左右の余白の黒い部分に表示。
さすがトロマ。こんなとこでも細かい詐欺が常識的に通用してるのね。


子供を跳ね殺して遊ぶ若者たち


汚染廃棄物でモンスター化した毒々モンスターこと正義のメルビン。
もともとジムの掃除係だったカレは、町のゴミどもを掃除していく。


めくらの女性の盲導犬を強盗が殺してしまう。
死んでるはずなんだけど、おもいっきり腹が息してるわけだけど。


麻薬の売人もメルビンの手に掛かればこのと〜り♪


強盗も腕をもぎってちょちょいのちょい♪
ちなみにこの腕ををもがれた役者はもともと腕が無いそうです。

そんなこんなで、やはり楽しい作品だったわ。他のシリーズも出てるみたいだから、追々揃えていくとするわ。


コメント