大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

バンコクのSG系ゴーゴーバー『TAWAN』


こんばんは、パーン・ナックリンキンサックです。
本日もタイ旅行でのお話よ。

パタヤからバンコクへ戻り、慌ただしいスケジュールになったんだけど。タイに帰国してる日本で付き合ってたタイ人のカレに会うことになりました。別れてはないので、これで会わずに帰ったら、アタシも相当な鬼畜よね。と思いながらやむなしに・・・
カレとは半年以上ぶりくらいかしら。久々会うとお互い他人行儀になり、ちょっと恥ずかしかったわ。まぁちょうど良い距離感ね。

実はアタシ、バンコクの夜では日本の浴衣で行動してました。
バンコクの夜の町『シーロム』周辺を浴衣で歩くと「サムライ」「サムライ」と言われまくったわ。バンコクの風物詩、夜の屋台の人には「日本の刀あるよ!!」とか言われるし。握手までされる、すごい人気ぶりだわ。今アタシは日本人の代表としてバンコクの町を歩いてるのね!! としみじみと感じながら、サラデーン駅の南にあるシーロムコンプレックスというショッピングモールの3階トイレで、ちょっとハッテンしたわ。


サムライ魂をとくとご覧あれ!!
浴衣はチンコ出しやすいのよ!!
(ちなみにアタシの浴衣の下は下着のみよ)

んで、前々から行きたい行きたいと思ってた、マッチョ専のゴーゴーボーイのお店『TAWAN』へ行ってきたわ。もちろん浴衣のまんまで。

TAWANホムペこちら
http://www.tawanbarbangkok.com

料金はチャージ無しで1杯300バーツ。アベノミクスで900円位とタイにしてはお高い値段設定のような・・・
タイらしい普通のジャニ系のゴーゴーだと、もっと安かった気がしたわ。しかし、ここはタイでは珍しいマッチョ専のお店。マッチョでもその辺のスジ筋マッチョではなく超SG系のバルクマッチョよ。中にはデブが腹へっこませてるだけじゃないの? って感じの人もいるけど、それはそれで、また珍しいわよね。

アタシが入ると、マッチョたちがお立ち台で大胸筋をピクピクと自慢させてたわ。頭悪そ〜〜う。
SG系なので、自ずとゴリっぽくなっていて、見た目はほとんどシルバーバック。許容範囲の広いアタシにとっては、ジャニ系も良いけどこれもまたイケるわ。と、カレと来たことを悔やんだわ。

マッチョたちがアタシに、ってゆうか浴衣に気づき、すぐさま売り込みなのか興味本位なのか近づいてきては「サムライ」「スシ」「ゴエモン」などと言ってきて、中にはアタシの手を掴むと自分のチンチンに押し当てるサービスをしてきたわ。え?これってチップをパンツに挟まないといけないの?
白人のお爺ちゃんたちは彼らを指名して、自分の席に着かせてたけど。アタシにはあいにくカレが・・・泣けるわ。生殺しすぎ。今度来るときは絶対一人で来てやる!!

んで、おしっこ。
トイレには手を洗ってくれる人がいるんだけど、はっきり言って邪魔。しかもチップがいる。多分勝手にトイレに居座ってるんじゃないかしら?
トイレが近いアタシにとっては痛いサービスだったわ。

そんなこんなで、次回は絶対一人か友達と来ようと誓った日だったわ。すごいムラムラする。


コメント