大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚宙組公演『風と共に去りぬ』


 こんばんは。好きなお酒はつぶつぶトンスルのゆめみしでございます。
つい先日、飛行機を利用することがありまして、機内で映画を観ました。
『ナルニア国物語』ってのを観たんだけど、すごい糞映画だったわ。シリーズで数本制作されてるみたいなんだけど、アタシが見たのはライオンと魔女のん。
とにかく出てくるガキどもがアホ過ぎて見ててイライラするのよ。『エスター』以来のアホジャリどもに、温厚なアタシもキャビンアテンダントに往復ビンタしそうになったわ。
よくもまぁあれだけ神経を逆なでする映画を作れるものね。と思いながら糞映画に気付いたのが中盤くらいだったので、仕方なく最後まで見たんだけど。最後まで糞で、半ば拷問だったわね。

 それはそうと。本日は何かと噂の多い宙組の『風と共に去りぬ』を観劇してまいりました。
バトラー編なので、当然レット・バトラーは凰稀かなめさんです。ほんでもって、スカーレットは通常娘トップがやるんだけど、なぜか中堅の男役が女装しての配役。それじゃあ娘トップの実咲凜音さんは? って感じなんだけど、途中、病気で死ぬメラニー役だったわ。しかも本来ならあるはずのソロ歌やら何ンやら色々へつられてるらしいし。ポスターも右下のちーちゃい切手。
心の中のスカーレットを演じるスカーレットⅡ役でもなく、普通にメラニーとか。ぼちぼち何かが起こりそうな予感がするわ・・・

池田理代子さんのベルばらも次回控えてるわけで。植
田紳爾さんや小池修一郎さんといった豪華な演出家を迎える宙組は、
大きな作品に恵まれてるんで。今回の
作品も楽しみにしてたんだけど。宙組って1本物が多くて、ショーが無いわよね。


コメント