大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ゲイをカミングアウトしてる世界のプロスポーツ選手


こんばんは。ペプラムゆめみしでございます。
本日は、ゲイをカミングアウトしている、世界のプロスポーツ選手のご紹介よ♡
上の写真は世界的に有名なタイのボクサーのParinya Charoenpholさん。
皆さんご存じの通り、タイの男性の8割がゲイで2割がニューハーフなので、このような方は特別珍しいわけじゃないんだけど、「オカマのくせに強い」ってことで有名らしいわ。



ちなみにこちらがビフォアアフター。もちろん右が昔の彼なんだけど、個人的には凄くイケルわ。ぶっちゃけもったいない。せめてオチンチンは温存しててもらいたいんだけど。もうすでにリニューアル完了なのかしら?

サッカー/Justin Fashanu/イングランド

バレーボール/J. P. Calderon/USA

水泳/Dominik Koll/オーストリア

飛込競技/Matthew Mitcham/オーストラリア

ラグビー/Gareth Thomas/ウェールズ

フィギュアスケート/Jeffrey Buttle/カナダ

バスケットボール/Jason Collins/USA

ボクシング/Orlando Cruz/プエルトリコ

アメリカンフットボール/Alan Gendreau/USA

アメリカンフットボール/Kwame Harris/USA

サッカー/Anton Hysén/スウェーデン

サッカー/Robbie Rogers/USA

バスケットボール/Will Sheridan/USA

ショートトラックスピードスケート/Blake Skjellerup/ニュージーランド

体操/Jeffrey Wammes/オランダ

フィギュアスケート/Johnny Weir/USA

レスラー/Darren Young/USA

他にもまだまだ一杯一杯いいいぃぃ〜〜〜っぱあああああい!!いるんだけど。とりあえずこんなもんかしら。
共通してるのは目がきれいよね。


コメント