大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【注意個人差】これで毛が生えた。アタシの薄毛解消スペシャル6連コンボ!!


こんばんは。ブライアンイーノです。
本日は薄毛の話題よ。実はアタシ若干薄毛だったのよ。どうも精子と髪の毛って、一部同じ成分で出来てるらしくって。アタシの薄毛の原因は、多分過度のオナニーにあるんだと思うわ。そりゃ毎日毎日、日に何度も精子出してりゃ、髪に回す養分を捨ててるもんだもんね。ほほほ〜〜ん!!

しかし今じゃ自分で開発した育毛プログラムが見事成功。しかも期間はたったの3ヶ月ほど。みるみるまに「髪多すぎてウザー」状態になったのよ♪
その劇的ビフォーアフター写真がこちら↓




とうとうアタシの素顔をネットで配信しちゃったわ〜♡
これがたったの3ヶ月の成果なのよ。某スカルプ系のシャンプーを数年使い続けても全く効果がなかった(後退もしなかった)のに。
もともと家系にハゲがいなかったので、アタシの場合一時的なものと思ってたんだけど、誰が見ても「あっ」(察し)的な感じではあったわね。ジャニーズ系としては致命的だったわ。
まぁやり方は単にドラッグ系なんだけど。

ここからがこの育毛プログラムのやり方
※死亡しても自己責任で。

まずは・・・


プロペシア1mg(アメリカ製)

多分これがメイン。AGA治療薬として一般的な薬だそうよ。男性ホルモンに作用するそうで、副作用として性欲の減少やインポらしいんだけど、アタシはむしろ上がったわ。多分この後紹介するエビオスと亜鉛のせいだと思うンだけど。もしかするとそれでプラマイ0になってしまってるのかも・・・
日本では処方箋が必要みたいで、海外から買うか病院でもらうしかないかも。日本では一部業者が扱ってます。1ヶ月分5000円ほどとちょっと高いけど。背に腹は変えれないわよね。
ちなみにこれのジェネリックは凄い安く。アタシも海外で直接買って飲んでた時期があったんだけど、その時は全く効果がなかったわ。プロペシア意外の薬でも、アタシってジェネリックが効かないのよね。セレブだから。
※この薬は男性用です。女性は飲むどころか触ることも許されないみたい。ちょっと怖くない?(´Д`;)



ノキシジルタブレット5mg

皆さんご存じのミノキシジルの飲むタイプよ。アタシ昔、ミノキシジルをミノキシ汁だと思ってたわ。キャハ☆
これは血圧に作用するタイプ。5mgと10mgの2タイプあって。レビューで10mgのを飲んでた人が足がしびれだしたとか書いてたのを読んで、怖かったから5mgにしたわ。どちらのタイプも値段はほぼ一緒で100日分が1500円程度とリーズナブル。貧乏人は10mgを半分に割って飲めば更にお得よ♪
注意してもらいたいのが。飲み出して、初期症状として2〜3週間辺りでわらわらと毛が抜けるのよ。1回の洗髪で、ちょっとした小筆が出来そうなくらいよ!!
どうも人間には髪の毛の生え替わりのサイクルがあるらしくって。抜け期と停止期と生え期だとか。薄毛の人は停止期で止まってるらしいわ。それを一旦リセットして通常のサイクルに戻すのがこの薬らしくって、それで最初死ぬほど抜けるみたい。通常1週間から10日くらいで抜けるのが止まるらしいンだけど。それ以上続くようだと止めた方がいいかも。

プロペシアとノキシジルは医療用薬品なので、ある程度効果を感じたら止めた方がいいかもね。一生飲み続けるのは危険が一杯な感じがするわ。不安な殿方は病院で処方してもらって下さい。死ぬほどボラれるけど。



Dear-Naturaマルチビタミン&ミネラル

ここからは食品なんで安心よ。アタシはこのサプリを規定量の半分(通常4錠のところを2錠)飲んでたわ。今はバージョンアップしてプラスアミノも入ってるのかも・・・



Dear-Natura亜鉛14mg

毎日垂れ流してる精子の為に飲んでる亜鉛よ。これのおかげで精子の量がたしかに増えたわ。しかも良く飛ぶこと良く飛ぶこと。これは規定量の1日1錠を飲んでるわ。



エビオス錠

で、でた〜〜〜!! エビオス錠〜〜〜!!
ただの整腸剤のビール酵母なんだけど、その有名すぎる副作用の数々。精子が増える。髪が生える。痩せてる人は太る。太ってる人は痩せる。トコロテン・・・などなど。
規定量は1日30錠なんだけど、アタシはその3分の1の10錠しか飲んでないわ。



プレミアムブラックシャンプー

アタシが今までいろいろ使ってきたシャンプーの中で、一番良かったような気がしたのがこのシャンプー。値段はちょっと高くて5000円ほど。しかしコンディショナーを兼ねてるので、これ1本で済みます。シャンプーもコンディショナーも買いそろえないといけない某有名スカルプ系シャンプーだと2本揃えて7600円ほどだったので、若干コスパは良いわね。
プロペシアやノキシジルと同時期にこのシャンプーを使い出したんで、正直シャンプーの効果は分かりにくなったんだけど。薬系は継続しつつ、別の育毛系シャンプーに変えると、若干悪化したようにも感じたので、ひょっとすると薬の効果よりこのシャンプーの効果が絶大だったのかも・・・とか勝手に思い込んでる節もあるわね。しかし髪の悩みは思い込みも重要なのよ。
公式サイトはこちらなんだけど。見ると絶対買いたくなるので注意。
http://www.p-blackshampoo.net/index.html

「開発期間3年!!」とか書いてるけど。短くね?書かない方が良くね?


以上がアタシの成功した育毛プログラムよ。
何度も言うけど自己責任よ。特に薬品系はよく調べてから飲んで下さい。

これのおかげで何度も言うようだけど・・・

この劇的ビフォーアフター!!
薬系はそのうち止めるけど、それ以外はもう止めれないわ!!



コメント