大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【変態】(英)トイレットペーパーホルダーで事故。(米)家宅侵入→脱糞→掃除機ゴミ食べ→自慰行為。


こんばんは。アタシを神と崇める民たち。
本日は変態ニュース2本勃てでございます。

まずはイギリスから『トイレットホルダーを使用した男性、抜けなくなり助けを求める』からよ♡


サウスウェールズでトイレットペーパーホルダー(写真)を使用し、
動けなくなった男性が救急ダイヤルに助けを求めるという事故が起こりました。
男性は「動けない。」と携帯電話からコールしたとのことです。
駆けつけた消防士の手によって男性はトイレットペーパーホルダーから”解放”され、
病院に搬送されたとのことです。
また同じくサウスウェールズのアンという人物も同じような状況になり、
消防士によって「適切なアドバイス」が与えられました。
サウスウェールズではこのような事例が3年間で864人あり、うち26件は「セクシーな手錠」にあったとのことです。
 http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-gets-toilet-roll-holder-2874663
よく解かんないんだけど、要はトイレットペーパーホルダーでアナニーして写真の棒のヒダみたいなのが広がる仕組みになってて、それで抜けなくなったってことでOKかしら?
完全にローションをケチったのが敗因よね。でも関心なのが3年間で864人が同様の事故を起こしてるってとこかしら。
きっとこのホルダーのデザインがイギリス人紳士を誘うんだわ。男性だけでこれだけ突っ込んでんだから、女性はもっと多そうよね。
これからイギリスへ行った際、このタイプのトイレットペーパーホルダーを見掛けても触らないようにするわね。


続いて・・・

『全裸で民家の屋根に→家に侵入し2回排便→掃除機の中身を食べ→自慰行為』のニュースよ♪

フロリダには狂気ともいえる自慰行為愛好者がいます。
そしてその男は夫婦に地獄とも言える夜を提供しました。
家主の夫婦が「雷のような音」を聞いて家を飛び出すと、屋根の上に男が立っていました。全裸で。 男は庭に飛び降り、家主の男性を押しのけて家に侵入し、 リビングの大画面テレビを引っ張り、床の上に2回も排便し、掃除機の中身をぶちまけ、 そのぶちまけた中身を飲み込んでは吐き、さらに自慰行為をし、 家主に発砲されたので子供服で顔を拭いて、全裸のまま逃走しました。
発砲した女性は救急ダイヤルで「男を逃がした。」と言ったそうです。
その後、駆けつけた警察により男は逮捕されました。
逮捕時、男は暴れまわって無意味な言動をしていたとのことで、
後に医師による鑑定のために病院に搬送されました。
http://www.huffingtonpost.com/2013/01/23/gregory-matthew-bruni-naked-poop-masturbate-florida_n_2533967.html
これ完全にラリってるでしょ。前回スズメバチの巣の穴をヲナホールにした変態さんをご紹介したとこなんで、それと比べるとちょっとレベルは下がるんだけど、この方のポイントはやっぱり「掃除機の中身を食べる」ってことよね。
アタシ個人としてはそれが、脱糞や自慰行為なんてどうでもよくなるくらいキモイ行為だわ。

いやはや、世界にはアタシなんて到底か適いようもない変態さんが多いみたいで、ちょっと安心したんだけど。皆様も変態であるのは問題無いんだけど、他人に迷惑の掛からないレベルで人生を楽しんで下さいませ♡


コメント

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除

コメントを投稿