大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ヤマダ電機でiPad体験会→iPadの壁紙が野獣先輩。


こんばんは。大昔、永島敏行にファンレターを書いたことがある、ゆめみしでございます。

本日はツイッターからの話題。

そういえば今日帰りにヤマダ電機寄ったん時に店員さんが「iPad体験会やってますよ~!お気軽にどうぞ!」とか言ってて気になったから覗いてみた。 僕は恐ろしいものの片鱗を見た気がしてその場を立ち去った。
この壁紙の男性は通称「野獣先輩」と呼ばれるゲイビデオ男優だそうです。
(写真はモザイク処理してます)




ビデオに出演してた時期が10年くらい前かしら?今も出演してるのかは謎。大手バビロン制作だったので、一応はその世界ではメジャーなんだけど、アタシはぶっちゃけ知らなかったわ。
というより、多分、誰かが勝手に壁紙にしたんだと思うし。電気屋でのインパクトでネタにされただけだと思うんだけど。実際、店員の趣味とかだったらちょっと引くわよね。
しかもアップルスタッフだったりしたら尚更。

顔は、少し昭和臭のする普通の感じ。個人的にはキレイ系よりこんな芋っころが好きだわ♪
気になったので検索したら、実際の映像が出てきたわよ。タイトルは

真夏の夜の淫夢第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」

野獣先輩と呼ばれる切っ掛けとなった作品っぽいわ。バビロンのビデオは見たことないんだけど。ただただヤルだけの内容じゃなくって、ストーリーがある上、この野獣先輩は結構演技派。意外に声が高く、早口で何言ってンのか分からないとこがあるんだけど、すごい自然なのよね。
実はこの作品。当時プロ入り確実と言われていた大学野球選手が出演してるそうよ。しかし結果的に、その人より、この野獣先輩の方が有名になっちゃたみたい。

体つきも筋金マッチョで良いし、顔も童顔で可愛いんだけど、ちょっとアップはキツかったわ。少し汚い。まぁそれが良いっていうホモはうなるほどいるけど。
面白かったのが。野獣先輩は作品中2回もイクんだけど。その2回目に・・・

「イキスギィ−!!」

って叫んでたので、吹いたわ。
まぁ結論から言うと、2日に分けて3回ほど抜かさせて頂きました。



コメント