大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

チカンに疑われた男性、走行中の電車の窓から飛び降りる


 こんばんはアマゾン症候群の影響で、必要もないデカイ、シュレッダーを買ったゆめみしでございます。
走行中の急行電車から乗客飛び降り 車内で痴漢疑われて
 23日午後9時10分ごろ、川崎市多摩区の小田急線生田―向ケ丘遊園駅間で、走行中の藤沢発新宿行き快速急行(10両編成)の窓から、男性客が飛び降りた。消防によると、男性は頭などにけがをしたが、命に別条はないという。

 多摩署によると、男性は車内で女性客から「痴漢をした」と疑われ、トラブルになっていたという。小田急によると、小田原線が約40分間、運転を見合わせ、約2万7千人に影響した。
http://www.asahi.com/articles/ASG1R7KXDG1RULOB01K.html 


この飛び降りた男性が本当にチカンしたのか冤罪なのかは知らないンだけど。走行中の窓から飛び降りるとか、特攻野郎Aチームよね。
よく「やってもないチカンの疑いをかけられたら、その場から兎に角逃げろ。」って弁護士もテレビで言うくらい、問題になってるわよね。

以前にチカンの罪をかけられた男性の裁判で。無罪の証拠になる現場のカメラには男性の両手が常に映ってるにも関わらず、裁判官は「両手は映っているが不可能ではないので有罪。」などの判決が出るほど、チカンの無実を勝ち取るのはほぼ不可能らしいわよね。

ちなみにアタシは電車のラッシュ時にチカンにあったことあるのよ。もちろん男によ♡
これ自慢ね。アタシ、基本ラッシュ時の電車に乗ることはないんで、あのときの雰囲気は確かにちょっとアブノーマルなアドレナリンが出るわよね。
それでも被害にあった女性はトラウマらしいわ。
それに通勤中だと、ほぼ毎日、同じ車両に乗るわけだから。たとい逃げたとしても、もうその電車には乗れないわよね。

そこでアタシから素敵な提案が。


その1
 よく転換持ちや暴れる囚人なんかを縛っておく拘束衣(上写真)
これをもっと通勤用オシャレ着としてデザインし、山本寛斎辺りから出す。
ついでに「両手が使えなくても不可能ではない」などと突っ込まれないように、鉄のペニスケースも装着。足も縛っておけば、究極の放置プレイの完成。これで通勤ラッシュ時でも「危ない奴」ってことで自分の周りにドーナツ化現象が起こり一石二鳥♪

その2
 ホモを偽装する。「証拠を見せなさい」と言われたときのために、裁判官の肛門に舌を入れるくらいの練習はしといた方が良いかも♡

その3
 実はこれが大本命なんだけど。通勤時はだいたい同じ時間同じ車両に乗るわよね。
そこで知り合った男性と結束し合い、皆、固まって乗る。
噂が噂を広め徐々にメンバーを増やし、最終的に女性専用車両以外の全車両をメンバーでギューギューにすれば完成よ。
中では、自由と快適な通勤を手に入れた野郎どもが、息のかかる距離で上になり下になりなのよッ!!
まぁ、車両全埋めは冗談だとしても、知り合いで固まれば、その分、女性に誤解を招く確率は減るような気がするわ。
同じく女性は女性で固まれば、百合と薔薇の安全な通勤ラッシュが完成ってわけ。ステキ♡

でもこれマジで良いアイデアじゃない?


コメント