大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【ソチ五輪】男子フィギュアスケート選手一覧


こんばんは、碇シンジです。
おめでとう!!羽生結弦君!!
本日は、つい先日終わったばかりの男子フィギュアスケートのことです。

アタシ、実は非国民とか言われるんだけど、スポーツは全く持って興味がなく。毎回、誰がナニで何個メダル捕ったのかとか、ぜんぜん知らなくって、気が付いてたらオリンピックは終わってた。って感じだったんだけど。年を取ったのか、海外で活躍する日本人の姿を見ると、肛門に熱いモノを感じるようになってまいりました。

もちろん羽生選手のフリーの演技も見てたんだけど、いきなり転んだ姿を見たときは、思わず声が出たわ。しかしその後、他の選手も転びまくりで、運も味方して見事『金』を獲得したんだけど。アタシ、解らないんだけど、リンクのコンディションが悪かったのかしら?? ゴリゴリのワカサギ釣り堀状態??

とか思いながらも、皆同じ条件下だったんで、まぁ1位は1位。本人も押し出しのトコロテン状態の金だったんで、少し納得がいってない感じだったんだけど。金が確定したときは、アタシも思わずスタンディングマスターベーションしちゃったわ。




前回、スポーツ全て嫌いなアタシでも、ちょっと興味を持ったのが、ワールドベースボールの台湾の選手団。可愛いのが多い。抜いたわ。ひたすら抜いたわ。テクノブレイクしたわ。
そして今回のフィギュアも絶対こっち系の人多いわよね? と思わざる得ない可愛い選手がいっぱい。しかもプリケツ揃い。

羽生選手のインタビューでホテルは独り部屋ですか?という質問に対し

「町田選手と一緒の部屋でした。」

と答えたんだけど。本人は一瞬(これ言って良いのかな?)という表情が見えたのよ。
それを見たとき、アタシは確信したわ。

二人・・・ヤッタわね・・・・・・

それで再びスタンディングマスターベーションよっ!!

そんな素敵な男子フィギュアスケートの今回ソチオリンピックの選手一覧を作りました。

※ショートとフリーの総合得点順。名前は公式ホームページより引用してるのでアルファベットです。

1. JPN Yuzuru HANYU
かわいい・・・

2 . CAN Patrick CHAN
国は違えど、上位はほとんどアジア系よね

3. KAZ Denis TEN
↑ちなみにアタシの本命

4. ESP Javier FERNANDEZ
もちろんヤレるわよ。

5. JPN Tatsuki MACHIDA
イケる。日本人には珍しくケツがプリップリ。そしてモッコリ。

6. JPN Daisuke TAKAHASHI
ぜったい、そうですやん。

7. CHN Han YAN
このイモっぽさは色々教えたくなっちゃうタイプ。いろいろ・・・

8. GER Peter LIEBERS
白人様は完璧に可愛いけど劣化が激しそうよね

9. USA Jason BROWN
お姉様? ごめんちょっち無理

10. CZE Michal BREZINA


11. CZE Tomas VERNER


12. USA Jeremy ABBOTT
今回、ド派手にこけたけど、それでも諦めない演技で感動を与えた選手。

13. FRA Brian JOUBERT
この選手、画像検索すると、ぜったいそうやん!!

14. SWE Alexander MAJOROV
ヤレないことはない。

15. CAN Kevin REYNOLDS


16. BEL Jorik HENDRICKX
激しそう。

17. UZB Misha GE
この人はチラっと見たんだけど。動き、サービス精神、
全てが氷上のカミングアウトだったわ。

18. FRA Florent AMODIO
これは大きそうよね。

19. PHI Michael Christian MARTINEZ
知らなかったんだけど、フィリピンの選手もいたのね。

20. UKR Yakov GODOROZHA


21. ISR Alexei BYCHENKO


22. KAZ Abzal RAKIMGALIEV
サスペンダーの人。すごいイモ過ぎて逆に興味あるわ。21歳らしいわよ。
サスペンダー使うとか、フィギュア的にOKなのかしら?小道具持ち込みOKなの?
それとアタシが好きな3位のテン選手と国が同じなので、多分相部屋。
二人の・・・すごく見たいです・・・ゴク。指から血が・・・

23. ROU Zoltan KELEMEN


24. EST Viktor ROMANENKOV
最後可愛い!! と思ったんだけど、これ多分若い頃の写真じゃないかしら?



今回のソチはどの選手もジャンプの失敗が目立ってたんだけど、その度に「あああぁ〜〜」と声が出ちゃったわ。全ての集大成を掛けたオリンピックへの思いが、ちょっと見てて辛かった。せめてリンクに鉋(かんな)かけて欲しかったわ。





コメント