大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【中国】電気自転車の男、走りながら自慰行為、女性の顔に精液かけて逃走。


昼間に顔に精液をかけ、警察は8時間で色魔を逮捕
24日午前10時半頃、ある女性が外高橋の英倫路?法賽路で、電気自転車に乗っていた白衣の男に猥褻な行動をされ、
すぐ警察に通報した。警察は監視カメラの資料を調べて、8時間後に色魔を逮捕した。

ネットユーザーによると、この男は電気自転車に乗って、手淫しながら、精液を道を通っている女性の顔にかけ、女性は
直ぐに警察に通報したという。

警察は現場に到着し、路面の監視カメラの資料を調べた。8時間の捜査で、保税区公安処の警察官は容疑者を逮捕し、
男は犯行を認めた。警察は女性が同種の事件にあった場合、すぐに通報し、絶対に許さないようにとアドバイスした。
ソース元消滅。



こんばんは、コックリング・ハメ太郎でございます。

 変態横綱ニュースはたびたび入ってくるんだけど。今回のは、えらくアクロバティックな変態さんよね。
ブ〜〜〜〜〜ン「いぐッ!!」ビュッバシャ!!「ぎゃあああ!!」
って感じなのかしら?
これは相当な技術点高いわよね。さすが 雑技団の国。アタシにはやりたくても出来ないレベルだわ。
そして警察の最後のコメント
「同種の事件にあった場合、すぐに通報してください。」ってとこで、軽くアネトン吹いたわwwwww

アタシもエビオス錠飲んでから普段の生活でも、何気に机の角に股間をブツケル度に、おっ始める、平均1日3回のヲナニストではあるんだけど。
このようなニュースを聞くたびに、「今のアタシのがんばりでは世界レベルではぜんぜん足りないのねッ!!」
と、思い知らされるばかりだわ。


コメント

  1. もうSLはやってないのですか?

    返信削除
  2. やってないわ。兎に角iMacが重いのよ。買い替えたいんだけど・・・
    アタシセレブじゃん?
    新作のiMacを買おうとするじゃん?
    迷ってるうちに来年モデルの発表が近づくじゃん?
    発表されて、買おうとするじゃん?
    迷ってるうちに来年モデルの発表が近づくじゃん?
    アタシセレブじゃん?

    返信削除

コメントを投稿