大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚月組公演『宝塚をどり』『明日への指針』『TAKARAZUKA花詩集100!!』


こんばんは新倉イワオです。
本日は宝塚月組公演の宝塚をどり・・・ほか、を観劇してまいりました。
3本勃てなのでテンポが良く、個人的に眠くならなかったので良かったです。
この公演から100期生のお披露目となるんだけど。噂の夏目雅子さんの弟でプロゴルファーの小達敏昭さんの娘さんが出てるのよ。それ以外にも元プロ野球選手の太田幸司さんの娘『妃純 凛』や、これまた元プロ野球選手の清原和博さんの親戚の方とか、なんだかスポーツ選手揃いの100期生。
もちろん客席には元プロ野球選手の福本はん夫妻も当然のようにいらっしゃったわ。



夏目雅子さんの姪っ子だと一発で分かるように、どうせ芸名は『鬼龍院花子』とかにしてるんだろうと思ってたンだけど、パンフ見てもそんな名前は何処にもなかったんで、調べてみると。お名前は風間柚乃(かざま ゆの)さんだそうよ。成績優秀で将来期待の新人だそうです。ちなみに男役さんよ。


こちらがその姪っ子さん。メディアでは「夏目雅子さんに似ている。」とか言われてるそうだけど、この写真を見た感じでは、あまり似てないわね。当然だけど、やはり父親の小達敏昭さんに激似でシブイ男役さんになりそうだわ。
一応、本人の実力で宝塚音楽学校に入学したわけだし、あんまし夏目夏目言ってると余計な負担だろうから、この話はこのへんにしといて。

今回のアタシの最大の目的は。松本悠里さん。あの妖艶でただならぬオーラを放つ。歯の生える松本悠里。髪の毛の生える松本悠里。真夜中、突然動き出す松本悠里。出待ちしようが入り待ちしようが劇場内であの衣装のまま、スッ・・・と姿を消す松本悠里。

そんな松本悠里さんの、新作のお写真がこちらよ。


相変わらず素敵な和風の怖さがあるわ。前々々々回のときのは4つ切りを買ったンだけど、今回も普通の写真だけにしたわ。兎に角、部屋に飾っとくと、夜中ポージングが変わってそうで怖いのよ。
年齢は非公開なんだけど、Wikiによれば高卒らしいので、音楽学校2年で卒業したときが20歳。初舞台が1957年の44期生、それから57年経ってるので、今77歳!? 嘘??
それで本公演、宝塚と東京1ヶ月半ずつ舞ってンの??
と、毎度同じようなことでビックリしてんだけど、ほんとにすごいわよね。和物しか出ないので、白塗り取って楽屋口から出ても、掃除婦か売り子かと間違われて、誰も気付かないのかもしれないわね。

ちなみにこの公演では各組のトップコンビが順番にゲスト出演してるんだけど、アタシが見た日は花組の蘭蘭コンビでした。トップが二人出るんで、お得だったわ。


コメント