パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


元セサミストリート『エルモ』役のケビン・クラッシュ氏、米連邦高裁は少年との性的関係事件を全て却下。



こんばんは。ミッキー○ー○の中の人です。
本日はセサミストリートのエルモ(写真左の赤いの)のニュースよ♡
なによ!!そしてなにさッ!!

日本でも人気があるのかないのか知らないんだけど、USJとかにもいたようないなかったような知らないんだけど。セサミストリートのエルモとかいうムックの弟分みたいなのを28年間操作していた俳優のケビン・クラッシュさん。
実は2012年に、少年と性的関係を持ったことで裁判にかけられ、エルモを引退しております。つまりゲイなのよ。しかもショタ専。
その後すぐに、莫大な和解金を払ったとか、不起訴となったとか、少年がとんでもない前科持ちのタカリ屋だったとか噂はあったんだけど、一応は無罪となったみたい。
なんだかマイケル・ジャクソンに通じるものがあるわ。




それから2年経った今、何故か再びニュースに取り上げられ、裁判所は、全ての訴えを却下したそうです。てかまだ続いてたのね。

http://www.hollywoodreporter.com/news/elmo-puppeteer-kevin-clash-cleared-698645

少年とのセックスについては本人も認めてるようで。当時(少年は16歳)と電話のチャットラインで出会っており、お互いの同意のもとで関係を持ったようよ。
他にも数件告発されてたみたいなんだけど、その全てが今回却下だそうよ。ハメられたたのかしら?

まぁ、騙されたのかどうかは知らないんだけど、少年愛がバレたわけで、エルモの復帰は今ンとこないみたい。そりゃ子供向けのキャラクターの中の人が、こんなスキャンダル起こしたらイメージが悪いわよね。

「おかあさん・・・エルモがぼくを舐めるように見てくるよ・・・」

著名人やお金持ってる人は、あまりハメを外した行動は控えないと、罠だったりすることがあるかもしれないわね。
マイケルはエルモとか好きそうだから、それで釣って著名人同士でやれば良かったのに。今はもうマイケルもいない・・・

しかし、このケビン・クラッシュさん。見るからにゲイよね。目がキラキラしてて、ゲイだわ。このイカニモ系のおっさんが、あの可愛いエルモの声をやってたんだから、きっとベッドでも可愛い声で鳴いたんでしょうね。ちょっと興奮。
見た目と声のギャップが可愛いので動画でも見るよろし。



う〜む。なかなかのイモメン。スキャンダル起こすくらいだったら、永遠の10代でジャニーズ系のこのアタシがお相手して差し上げたのに、もったいないわ。
なによ!!そしてなにさッ!!




コメント