大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

元セサミストリート『エルモ』役のケビン・クラッシュ氏、米連邦高裁は少年との性的関係事件を全て却下。



こんばんは。ミッキー○ー○の中の人です。
本日はセサミストリートのエルモ(写真左の赤いの)のニュースよ♡
なによ!!そしてなにさッ!!

日本でも人気があるのかないのか知らないんだけど、USJとかにもいたようないなかったような知らないんだけど。セサミストリートのエルモとかいうムックの弟分みたいなのを28年間操作していた俳優のケビン・クラッシュさん。
実は2012年に、少年と性的関係を持ったことで裁判にかけられ、エルモを引退しております。つまりゲイなのよ。しかもショタ専。
その後すぐに、莫大な和解金を払ったとか、不起訴となったとか、少年がとんでもない前科持ちのタカリ屋だったとか噂はあったんだけど、一応は無罪となったみたい。
なんだかマイケル・ジャクソンに通じるものがあるわ。




それから2年経った今、何故か再びニュースに取り上げられ、裁判所は、全ての訴えを却下したそうです。てかまだ続いてたのね。

http://www.hollywoodreporter.com/news/elmo-puppeteer-kevin-clash-cleared-698645

少年とのセックスについては本人も認めてるようで。当時(少年は16歳)と電話のチャットラインで出会っており、お互いの同意のもとで関係を持ったようよ。
他にも数件告発されてたみたいなんだけど、その全てが今回却下だそうよ。ハメられたたのかしら?

まぁ、騙されたのかどうかは知らないんだけど、少年愛がバレたわけで、エルモの復帰は今ンとこないみたい。そりゃ子供向けのキャラクターの中の人が、こんなスキャンダル起こしたらイメージが悪いわよね。

「おかあさん・・・エルモがぼくを舐めるように見てくるよ・・・」

著名人やお金持ってる人は、あまりハメを外した行動は控えないと、罠だったりすることがあるかもしれないわね。
マイケルはエルモとか好きそうだから、それで釣って著名人同士でやれば良かったのに。今はもうマイケルもいない・・・

しかし、このケビン・クラッシュさん。見るからにゲイよね。目がキラキラしてて、ゲイだわ。このイカニモ系のおっさんが、あの可愛いエルモの声をやってたんだから、きっとベッドでも可愛い声で鳴いたんでしょうね。ちょっと興奮。
見た目と声のギャップが可愛いので動画でも見るよろし。



う〜む。なかなかのイモメン。スキャンダル起こすくらいだったら、永遠の10代でジャニーズ系のこのアタシがお相手して差し上げたのに、もったいないわ。
なによ!!そしてなにさッ!!




コメント