大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

『中国人2人 VS 日本人1人』つい先日、3Pしました。


こんばんは! ビッチだおッ!!
本日は3Pの話題よ!!

アタクシのセクフレの1人に中国の方がいらっしゃるんだけど。ある日いつものようにパコパコしておりますと「今度、友達連れて来て良いアルカ?」
と言われたので。これは3Pのチャンスとばかりに、即OKしました。

今までは、成り行きでなんとなく3P的な流れになったりとか。タイのパタヤでは客アタシ一人のサウナで従業員3人に犯そわれて、嬉しい悲鳴を上げたりとかはあったんだけど。改まって本格的な3Pは多分始めて・・・たぶん♪



ドキドキしながら待ってると、中国人2人がやって来ました。
おぼこ可愛い系の子だったわ。
フフフ・・・中国人2人で日本人1人をいたぶろうって寸法なのね・・・
仕方ないわね、大和魂見せてやるわよッ!!

話を訊くと、どうもネコらしくって。いつもの中国人はタチで、アタシはリバ。
・・・ってことは? つまり・・・ほほほ〜ん!!

「もしかしてアタシ真ん中ってこと!?
アタシ真ん中ってことなのッ!?」

と、叫んだわよ。
そんでもって、その後、上になり下になりで、XTubeでしか見たことないような、あんなことこんなことやったわ。1本を2人で舐めるとかやると「アイヤアアアアっ!!」とか言ってはったし。

そしてアタシが新ネコにブッ込み「尖閣ううううううっ!!!!」と叫び。
後ろからおタチの中国人が負けじと「釣魚島(ちょぎょとう)オオオオオオオオオオっ!!!!」と、アタシ目がけブッ込み。

「尖閣うううううううううううッ!!!!」
「釣魚島オオオオオオオオオオっ!!!!」
「尖閣うううううううううううッ!!!!」
「釣魚島オオオオオオオオオオっ!!!!」
「尖閣うううううううううううッ!!!!」
「釣魚島オオオオオオオオオオっ!!!!」
「尖閣うううううううううううッ!!!!」
「釣魚島オオオオオオオオオオっ!!!!」
「尖閣うううううううううううッ!!!!」
「釣魚島オオオオオオオオオオっ!!!!」

とまぁ、ベッドの上で国際紛争が起こり、そのまま終了。
結果から言うと、3Pってあんまし良くなかったわ。2Pも3Pも何故か気持ち良さは同じ感じでした。アタシも年なのかこんな激しいのより、ゆっくり獅子脅しの音色か何ンかでやった方が良いのかも。


コメント