大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

アップルWWDC14、ハードの発表何ンも無し。会場の信者「・・・・・・」



ほほほ〜ん!! アタクシを神と崇める民達よ!! ゆめみしでございます。

猿、6月3日にアップルの製品やシステムの発表会である『WWDC14』が本国アメリカで行われました。
報道陣やらアポー信者やらが大勢集まり、席は例のごとくプラチナチケットに。
彼らの期待は噂となっている、iPhone6やiTV、はたまたiWatchといった具合だったんだけど。いざ箱を開けてみると、新ハードの発表は一切無し。
発表されたのはMacのOSX最新版『Yosemite』と『iOS8』といったソフト面だけ。
会場は一応、拍手とか盛り上がりはそれなりにあったっぽいけど、イベント終盤に重大発表があるものと期待してただけじゃないかしら?
しかし、そのまま終了。
「俺たちはこんなことを聞く為にここへ来たんじゃない!!」
といった具合でうんこ発表会は幕を閉じたみたいよ♡




まぁアップル製品はだいたい秋に発売になるんで、今この時期に新製品を発表しちゃうと、それまで買い控えされちゃうんで、アレなんだけど。
2年近くバージョンアップしてないMac Miniや、もっとほったらかしのApple TVもスルー。
アタシが一番知りたいiMacの最新版なんか期待してたんだけど、それも当然無し。
まぁiMacはマイナーアップだろうから、いちいち発表はしないだろうけど。

それにしても、会場のズッコケル音が、アタシには聞こえて来たわ♪

アタシのiMacは2008年モデルなので、インターネットをするには全く問題ないスペックなんだけど。ゲームやちょっと重い作業をすると、もう限界ラヴァース。
毎年、新製品の発表の度に「もうちょと待ってみようか・・・もうちょっと待ってみようか・・・」を繰り返し7年目突入なわけ。
アタシ、セレブなんだけど、物持ちは良いのよね。セレブなんだけど。
最新版シムシティーをやったときなんて、ガクガクブルブルで煙が出て来たわ。
ハードディスクも膨大なエロ動画のせいで、当時はそこそこデカイと思ってた320ギガバイトは一杯一杯。
さすがにそれは外付けを買って、それに全部移したわ。これで火事になっても、外付けさえ引きちぎって逃げれば安心よね。キャハ♪


コメント