大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

オリンピックで金メダル取りまくりの元競泳選手イアン・ソープ氏 自身が同性愛者だと告白。


こんばんは。黒木香でございます。
本日は、あのオリンピック男子競泳で金メダルを取りまくってたイアン・ソープ選手がゲイを告白ってニュースよ。


2000年のシドニーと2004年アテネで計5つの金メダル。世界選手権では11個の金を獲得したスーパーサイヤ人。
何度とゲイ疑惑が上がったそうだけど、その都度本人は否定してたみたいで、そのせいか何ンだか知らないんだけど、鬱病にもなったそうよ。
そんな彼が、とうとう正式に同性愛者を発表したみたいだけど。世間は「今更感」なのかもしれないわね。




しかし、現役時代は周りが水泳体系のモッコリ競パン野郎まみれのだったわけでしょ。よくそんな環境で、勃起しないで水泳に集中できたものよね。もしかしてデブ専かフケ専なのかしら?

しかし、今回のカミングアウトは相当本人も悩んだみたい。一般人と違って超有名人だと顔がさすわけで、ゲイ活動に支障がでるんでしょうね。知らないけど。
今の時代に珍しくうぶなのね。

まぁ、これで本人はオリンピックより更に大きな壁を乗り越えたわけで。今後は何ンの気兼ねなく、北欧館や24会館に行ったり。オネー言葉にドラッグクイーンと、今まで我慢して来た分を取り戻すため、積み木崩しのグチャグチャになると思うわ。


こちらが現在のイアン・ソープ氏。
水泳の選手とあってスタイルは死ぬほど良いわよね。身長195センチだそうよ。まぁ現在はぜい肉でブヨってるみたいだけど。それにしてもまだ31歳。白人の劣化の激しさは凄いわ。
しかし言われてみると、このサウナで獲物を定めるような眼光。そして右手はチン○ンを握ろうとしてるのかしら?



コメント