大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

すき家サンパウロ店でゲイがキスする→店員に殴られる→店頭で集団キスの抗議


こんばんは、過労死社畜です。
本日は、すき家サンパウロ店(ブラジル)の店内でキスをしたゲイが店員に殴られ、その抗議に店頭でゲイたちが集団キスで抗議したニュースよ♪

日本の牛丼チェーン「すき家」のブラジル・サンパウロ店で、男性同性愛者の客2人がキスをしたところ、男性店員にとがめられ、顔を殴られ負傷する傷害事件があった。行為を問題視する声がインターネット上で広まり、同性愛者数十人が7日と8日、店舗前で集団でキスをして抗議の意思を表した。すき家のブラジル法人は社員教育を徹底する旨の声明を発表したが、被害者への謝罪は済ませていない。
 現地の報道などによると、教員(24)と恋人の俳優(23)の2人は3日未明、同店で食事した際にキスをし、店員から「ここは家族向けの店だ。場所をわきまえてほしい」と注意された。隣の席にいた家族連れが「嫌な気などまったくしなかったが」と応じたため、2人は再びキス。店員が教員を数発殴り、教員は鼻から出血した。
 ブラジルでは同性結婚が合法で、性的指向を差別する行為に刑事罰が科せられる。

http://mainichi.jp/select/news/20140812k0000m030129000c.html 




いろいろ面白いニュースよね。
まず、教員(24)と恋人の俳優(23)って組み合わせと。
「ここは家族向けの店だ。場所をわきまえてほしい」とかwww。ブラジルのすき家ってファミリー向けなのね。
あと隣の家族連れが「別にOKです」の言葉で、再びチュ〜再開とかの頑固っぷり。この文の雰囲気からして、どうも濃厚で長いキスに思えるわ。
血を流すほど殴る店員も店員だけど、このゲイカップルもちょっと変わってるわよね。

これがノンケカップルだったら、ここまで大事にはならなかったかもしれないけど。ここで平等を訴えるのがゲイよwww

>>ブラジルでは同性結婚が合法で、性的指向を差別する行為に刑事罰が科せられる。

と、あるみたいね。
同じく、ファミリーが食事してる前で、濃厚で汚い唾液の交換行為をノンケがしてたら、この店員は殴ったのかしら?
何ンにせよ、殴った時点で店側の立場は一気に危ういわね。

どの程度のキスだったのかしら? アタシは殴りたいほどレロレロしてたんだと思うわ。たまにいき過ぎたクレームで、余計、自分たちの立場を危うくしてる人たちもいるんで、何ンとも微妙なニュースだったわ。
ヤクザが人権を訴えてるようなもんかしら、キャハ☆


昔。20年以上前なんだけど。
アタシのバイト先にニューハーフだか女装子だかが来店したのよね。それを見た学生の女の子バイトが、ちょっとクスっと笑ったみたいで、それを見たニューハーフは逆上し、頭に来たみたいに暴れまくってたわ。
灰皿は投げるわ、醤油は投げるわ。爪楊枝はクラスター爆弾並みにばらまくわ、しまいにはチンピラみたいな彼氏を呼んで、二人すごい剣幕で捲し立ててはった。
当時は今ほどゲイやニューハーフはオープンな存在ではなく、まだまだテレビ以外では珍しいジャンルだったんだけど。
結局、そのバイトと店長が死ぬほど平謝りして事は終わってたわ。バイト女はグチャグチャに泣いてた。

その一部始終を見てた、当時まだジュニアだったアタシは、ニューハーフの方が、ぶっちゃけ哀れに見えたわね。
自分で決めた差別されるであろう人生に、十代のショボイ学生に少し笑われたくらいで、いちいちキレてたら、一般社会から余計差別されるのに・・・と。
美輪明宏氏も、若い当時は皆に化け物とののしられ、それをずっと耐えて今があるそうよ。まぁ今でも化け物と呼ばれてるけど。

コメント