大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【アタシ】とうとう黒人のデカイのに犯される


こんばんは、白薔薇のプリンスことゆめみしでございます。
本日はタイトル通りでございます。

『黒人はデカイ』って言われがちなんだけど、アタシの体験談から言うと『そうでもない』なのよね。まぁ、たまたまなのかもしれないけど、どちらかというと白人の方がデカイ殿方は多かったわ。
今まで経験した黒人さんは、どれもアタシと同等か、若干短い感じ。太いのは多かった。
XVideosの海外ポルノの見すぎで、外国人のはデカくて当然みたいな幻想を抱いてる人が多いみたいなんだけど、そんなことはないわ。
海外のポルノビデオの出演者はどうもモノのサイズがデカくないと採用されないみたいで、それで間違った知識を得るのねきっと。




それでも日本人よりかは平均してデカイ。特別長くはないし特別太くもないんだけど、迫力はあるわ。
あと『黒人は柔らかい』って言われがちなんだけど、アタシの体験談から言うと『ちゃんと固い』なのよね。
あと臭いがキツイとか思ってる人もいるけど、それもなかったわ。むしろほんのり甘い。まさにチョコレートって感じだったわ。

しかし今回たまたま飲み屋で出会った黒人さんはXVideosクラスだったわ。
デカイ太い!!デカ太いッ!!!! なのよ。
根元まで咥え込むと、完全に食道あたりまで来て「オオオォェェェ・・・ウイス」ってなりそうになるわ。でも、白薔薇のディープスロートの異名を持つアタシは必死に耐えたわ。
アタシ自慢じゃないけど、何故か黒人にモテるのよ。逆に白人にはモテない。白内障進んだみたいな目の白人お爺さんにはモテるんだけど、ゴメンナサイよね。

そいでもって今回は更に「Fuck OK?」ってな流れになってしまって、迷ったんだけど、とりあえず挑戦してみることに。

ぬぷ・・・・・・

普段の行いが良いのか、意外にすんなり飲み込んだわね。痛くもない。
しかし入ってから「多分根元なんだろうな・・・」辺りまでのストロークが異常に長く感じたわ。まぁサイズがサイズだからそりゃそうだけど。さすが白薔薇の4次元ポケットの異名を持つアタシだけのことはあるわね。

問題はそれからよ。
あちらの方は兎に角激しい。ぺろぺろも激しい。
グイっと奥まで突かれると、とんでもない大昔味わった懐かしい痛みが。
その間。

「オーイエー。グッド。アメージング。ファンタスティック。ベリーキュート。カマーン。」

と、ずっとしゃべってる。これもXvideosと一緒だwwwww
しかし痛くてたまらん。ぜんぜん気持ちよくない。
白薔薇のトコロテンの異名を持つアタシなんだけど、痛いだけでトコロテンのトの字も出てこなかったわ。むしろ萎える。それでもゴンゴン激しく突いてくるのよ。

そいでもって思わず・・・

「ブロークンマイアスホール!!!!」

って、叫んだわ。
これが一般的な日常英会話なのか知らないンだけど、とりあえず叫んだわ。
それからは、黒人さんは爆笑モード入いっちゃって。しばし休憩タイムよ♡

しかし、デカけりゃ良いってもんじゃないわよね。今回でアタシの未熟さを知らされることとなったわ。


コメント