大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

来年の東宝版エリザベート配役ダブル花ちゃんに決定


こんばんは、乱交太郎です。
てかお久しぶりなのよね。なぜ久しぶりなのかというと、リアル仕事が忙しいプラスClicker Heroesってフラッシュゲームにハマってたからよ。
本日、久々の話題は東宝版エリザベートの配役が決まったことよ。

エリザベート役は、花總まりさんと蘭乃はなさんのダブルキャストよ!!!!

世間はどうか知らないけど、アタシの予想通り。個人的に最も夢のコラボよ。




花總まりさんは、エリザベート日本初演の皇后役。蘭乃はなさんは、その花ちゃんに憧れて宝塚に入った、生粋の花ヲタ。
ダブルキャストなので二人が舞台で交わることはないだろうけど。これで仕事もプライベートもどんどん交流があると思うので。多分、蘭乃はなさんは替えのパンティーが常に必要なくらい湿度が上がると思うわ。
それどころか、若干、蘭ちゃんは花ちゃんを、演技、歌唱で抜きつつあるようなコメントもチラホラ見かけるまでにも・・・
それに実際、宝塚版エリザベートの蘭乃はなさんの演技を見た花總さんは、すごすぎて号泣したそうよ。それから更に花ちゃんは蘭ちゃんのファンになったとか・・・
蘭ちゃんは花ちゃんが好き、花ちゃんは蘭ちゃんが好き・・・なによッ!! そしてなにさッ!!!!

しかしアタシは、花總まりさんの「ただいるだけで凄まじいオーラ感」の域まではまだまだよッ!!
って思ってるわ。

東宝版エリザベートの配役は昔から一風変わったチョイスがあったんだけど。今回のは全体的に若い配役。フランツなんて今までおっさんがやってたのに、今回は若イケメン。
そして気になるのがゾフィー役。
アタシの周りでは「それは無い」って言われるんだけど、一路真輝さんがありえそうじゃないかしら?
もしそれが叶ったら、これ以上のエリザベートがかつてあっただろうか!!
これやっちゃうと、今後の東宝エリザのハードルは完全天井。誰もやらなくなるし、誰も観なくなりそうだわ。
でも小池は一路さんにゾフィーの話は絶対してるはず。
アタシの予想は、一路さん未来優希さんのダブルゾフィーと見てるんだけど。その時期、未来さんは別の仕事してるとかどうとか・・・


上写真が花總まりさん(ガラ・コンサート)後ろで威圧するのが一路真輝さんよ。
ぶっちゃけ花總さんは宝塚退団後の貴重な30代を、要らぬことに時間を費やしてしまったんで、現在41歳(´;ω;`)
それに対して、蘭乃はなさんは多分28かそこら。
すごい歳の差ダブルキャストではあるんだけど、全く問題なし。花ちゃんアタシ同様、永遠のSEXY ZONEに達したみたい。


こちらが蘭乃はなさんのエリザ姿。彼女の双子の妹もタカラジェンヌなので、体調が悪い時は、妹のすみれ乃麗に隠密に仕事を変わってもらえる特典付き。
噂では蘭乃はなさんは、一路さんと同じ、東宝芸能に入るとかいわれてるわ。しかも妹のすみれ乃麗さんも・・・
ここで再びアタシの未来予想なんだけど。絶対これモスラくるわ。
どう考えても、ザ・ピーナッツの再来。小美人として、モスラの歌はおろか、コンビでCDデビューもありえるわ。もしそうなったら、まさに願ったり叶ったり。
今後が死ぬほど楽しみでございます。

エリザベート、大阪に来い。


コメント