大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Offer Nissim「Everybody Needs a Man」タイのDJ Stationにて。


こんばんは。DWVの真ん中のデブです。
本日はタイ、バンコックにあるゲイのディスコ『DJ Station』の記事よ。

正月三が日のDJ Stationはぶっちゃけ人多すぎ。満員電車の中にずっといるような感じで、もちろん踊れない、かといってハッテンしてない、楽しくない!!
って感じだったわ。
爆音の中、ギッチリ詰まった人間が辛うじて上下に動いてるんだけど。入場制限なんてタイ人が考えるわけないわよねwww




DJ Stationにはパスワード不要のフリーのWifiがあったので、万が一友達とはぐれた観光客も、これで連絡がとれるわね。さすが勝ち組ディスコだわ。
メインホールの巨大ミラーボールも汚れてるせいで、全く反射せず。ただモヤっと光る玉が回ってるだけだったわ。
それより、今回アタシの一番の収獲は、たまたま遊びに来てたタイ人の子(ホテルマン)と、やたら流れてたタイ一押しの曲。

その曲はパンチが効いて、非常にノリが良かったわ。そして何よりPVが独特の雰囲気で頭に残る。それが流れると、会場の外人が一斉に歌い出してたんで、多分、海外のゲイ界では流行ってるのかも?
その場ですぐにスマホのアプリで曲名を調べればよかったんだけど、何故かその場ではそれが思いつかず、日本に帰ってからYouTubeで必死に探したわ。マジで探した。
何ンの手がかりも無い中、アタシの記憶だけで、探して探して、ようやく見つけたわ。

アーティストはOffer Nissim(オファー・ニシム)ってDJ。多分絶対ゲイ。
曲は2014年の秋に出たばかりの、『Everybody Needs a Man』という曲。


https://www.youtube.com/watch?v=eq_vflJkBzc

どう見ても、シャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドみたいなのが出てくるこのPV。
とにかく音のパンチが良いわ。いかにもゲイ受けしそうなアレンジよね。
あまりにも気に入ったンで。CD買ったわよ。
このOffer Nissimなんだけど。音を聞いて何ンとなくわかるように中東はイスラエル出身。ゲイのコミュニティーにも参加してるみたいなんだけど。あのへんの国って、ゲイとか死刑の対象じゃなかったかしら?
日本ではほとんど無名に近いのか知らないんだけど、この方はマドンナのアレンジもしてるみたい。結構凄いのね。
早速、日本でなんちゃってクラブもどき風味を経営してるホモに教えたんだけど、本人も知らなかったみたいで、店で使うみたいなことを言ってはったわ。


コメント

  1. パタヤで年越しですか、うらやましい(*^^*)
    私も年1のペースでタイに遊びに行ってます(((^^;)
    ほぼバンコクでゴーゴーボーイ遊びですが。
    基本太陽の出てる時間はホテルで寝て夜行動してます

    返信削除
    返信
    1. コメサンクスコよ。バンコクのサウナでお会いした際はよろしくよ♡

      削除

コメントを投稿