大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

タイの某ゲイサウナで100P祭り ワッショイ!!


こんばんは、DWVの右ッ側の人です。
本日も元旦タイ旅行の話題よ♫

アタシがタイへ行くと、だいたい必ず寄るゲイサウナがあるんだけど(一番有名なバビロンとは別よ)そこもこの正月三が日はニューイヤーイベントが行われてたわ。
夜になるとプール脇のちょっとしたスペースがライトアップされ、舞台が作られていたんだけど。ショータイムになると、そこでニューハーフだか女装子だか知らないけど、とにかくデカイ、ドラッグ・クイーン4〜5人現れてしきりにダンス。




そこはバビロンと違って、現地で言うファランと言われる白人の観光客は少なく。現地タイ人と、ほとんどはアジア系の観光客でゴッタ返してたんだけど、どうも盛り上がりに欠けてたわ。
なんか気合入れてきたドラッグたちがかわいそう。
拍手はまばらで、安モンのスピーカーからモコモコとこもったエキゾチックな音楽がより一層寒く感じさせたわ。
10分かそこらでダンスが終わり・・・てか終わらせたのか、すぐさま第2ラウンド。
今度は会場を変えて、プールサイドから4階の屋上へ案内されたわ。

屋上へ上がるには、途中、狭いダークルームを通らないとダメで、全裸にタオル巻いただけの数百の客、全員がそこを通るわけ。

やっと屋上へ着いたんだけど、どう考えてもキャパオーバー。
そこでも先ほどのドラッグが一頻りダンスを披露すると、今度はイケメン登場。しかしイケメンたちは、ただ突っ立ってるだけで、なんだかヤラサレテル感が半端無かったわ。
糞狭い屋上に死ぬほど人を詰め込んでるもんだから、ほとんどの人がドラッグやイケメンが見えず、再び盛り下がってたわ。10分ほどして第2ラウンドは終了・・・てか終わらせたのか、そのまま第3ラウンドへ。

再び会場が変わり、屋上でもまた別の場所へ。意外といろんな場所があるのね・・・
そこももちろん屋上で野外なんだけど、大きなテントが1つ建ってたわ。
そこへ先ほどのイケメン(その中でも割りとダメなの2人)がやってきてテントの中央へ。そしてそのまま掘りまくりショーへwww

さっきまで盛り下がってた客は一気に沸点へ!!!!

まぁ、この手のサウナで、あえてヤってるとこ見せられてもね・・・
とは思っても、やっぱり妙なイケナイ雰囲気で一杯だったわ。それがすごく興奮する。そのうち店員が現れて、手には箱一杯のコンドーム。

「これを使ってここでヤレってことかしら?」

そのままその場は、簡易的ではあったけど、じゃっかん100Pみたいな感じにはなってたわ。たまに日本語がどことなく聞こえてくるのがちょっと恥ずかしくなったけど、アタシも数人に乳首もがれそうになったわよ。
特に何故か中国人と中東系のおっさんに。

日本のサウナ施設は、全く色気の無い作りで、ほんとビジネスINNって呼び方がお似合いな雰囲気。それに比べて、タイのサウナはまさにリゾート。
プールはもちろん、バーカウンターやレストラン。ジムにジャグジーといかがわしいだけの施設ではありません。
日本のように、風呂にうんこ浮いてるようなサウナに比べたら、ほんと楽園だわ。
このへんのセンスは見習ってほしいわね。それとも何か法律的な問題でもあるのかしら?


コメント