大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【Threesome Orgy】最近、乱交に誘われることが多い。


こんばんは。プリチー族のゆめみしでございます。

本日はタイトルの通りよ♡
以前、中国人留学生2人とアタシとで3Pをして。結果、軽く中国人2人がアタシを取り合いみたいになって、尖閣諸島な気分になった話をしたんだけど。その後も3Pや乱交の誘いがいくつかありました。ちなみに全部別口なのよね。

中国人留学生の方は、一人が留学を終え、国へ帰った事で一応落ち着いたんだけど。その子らとは別で。同じく中国人。今度は観光客。それとネパール主催の乱交とあったわ。
どれもが外国人。日本人が勃起人となって乱パ開くのが全くないのは、きっと国民性でしょうね。基本日本人は、セックスに奥手でシャイなのよ。カッコツケつまんねー潔癖症。




まず、中国人観光客二人組からの誘い。出会い系アプリからだったんだけど、顔写真がむちゃくちゃイケてたわ。向こうのアイドルかと思うほどだったわ。
ところがどっこい、実際会うと、超詐欺画で驚いたわ。
まぁ本人は本人だろうけど、何ンか10年以上前の写真? みたいなとこはあったわね。それプラス奇跡の1枚。
それに恐ろしいほどのオネーだったわ。しかも日本語で。
もう一人の中国人は、タイガーウッズを過労死寸前にさせたような南国系のおじ様。こちらは中国語オンリーだったわ。最初カップルかと思ったんだけど、友達同士での旅行だそうよ。

「あああぁ〜〜〜ん♪ チョウきもちいいアルよーーーッ!!!!
 アイヤーーーーー!!ハオチイイィイアルよオオオオオ!!!!」

「アタシの赤珊瑚を盗らないでッ!!」

そして続いてネパール主催。
こちらは大所帯で、ネパール人がかき集めたメンバー。
ネパール、ラオス、中国、日本、日本(アタシ)よ。
こっちはアタシの豪邸で集合だったんだけど、ぶっちゃけ多いわ。常に誰かが溢れてる。
アタシの尼崎のバッキンガム宮殿はまさにAPEC状態。上になり下になりよッ!!

「アタシの赤珊瑚を盗らないでッ!!」

前回も思ったんだけど。アタシ多人数プレイはあんまし好きくないかも。何ンか気持良くないし。数珠つなぎは最初ちょっと興奮したけど、あれって激しく突くと、どっかの連結が抜けてしまうし、動きにくい。
タイのサウナでも数珠ったけど、暗すぎて相手がゴムしてんのかが気になって集中できなかったわ。「ナマは困ります!!」

とにかく、乳首を食いちぎらんばかりに疲れたわ。突かれもしたし。


コメント