大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

調子のいいタイ人に振り回されまくったわ・・・


こんばんは。ラウンドめちゃかけハンガーです。
本日は、アタシが某出会い系アプリで知り合ったタイ人に振り回されまくった話しよ♪

そのタイ人はなかなかのイケメンで、とりあえず会う約束をしたんだけど。メールのやりとりの反応がもひとつ良くないのよね。返事はだいたい24時間前後に返ってくる感じなんだけど、仕事の都合が筆不精なんだと思って、あまり気にはしてなかったんだけど、一応2〜3日前に確認をしたわけ。
案の定返事は無く。前日に再びメールを・・・
すると数時間後に返事がきて「明日は仕事で無理ですよ?」だって。



「ちょっと、それだったらそれで、もっと早く言いなさいよッ!!」

ってなことになったんだけど、それでもやっぱりイケメン。これくらいで切れてしまってはもったいないわ。ってことでまた別の日に会う約束をしました。
そんな直前ブッチがあと1〜2回ほど続いて、ようやく会うことになったんだけど。
住所だけ教えられて、迎えに来てくれるわけもなく、中途半端な田舎の入り組んだ住宅街をウロウロしてやっと辿り着いたわ。

そしてサックリエッチよ。
お互いリバで、彼がとりあえず入れてくれってことになったんだけど、自慢じゃないけど、アタシのは物理的に入らないらしくって、今度はアタシがネコに。
するとどういうことでしょう。アタシの直腸に彼の肉棒がピッタリフィット!!
人生3人目の選ばれしトコロテンボーイだったのよ〜〜♪

ってことで、今までの不信感は虹の彼方へ吹っ飛んで。幸せいっぱい胸いっぱいで帰りましたとさ。

それからしばらくして。

筆不精の彼から珍しくメールがきました。「今晩、ゆめみしさんの家の近くへ出張で行くので会えませんか?」
はは〜ん♪ アタシの名機にぞっこんラヴァースなのね♡
ってことで今回はご飯を一緒するべく、約束の場所で待ってたんだけど。するとメールが・・・

「すみません、今日はちょっと仕事で疲れちゃったので帰ることにしました」

だとよ・・・
結局アタシは一人で飯食ったわよ。
それでもトコロテンボーイ。ここで邪険にするわけにはいかないわ。きっとなれない出張でほんとにお疲れになられたんだわ!!

ってことで気分を変えてゲイバーへ行きました。
するとどうでしょう、そのゲイバーでその子がいるではありませんかぁ!!
アタシと目が合うと
「あ・・・いや、あの・・・」
それでもアタシは平常心を保って
「あら〜♪ ごきげんよう! お久しゅ〜♪」ニコニコ
そのまま何事もなかったように、普通に飲んで帰ったわ。

その直後にいろいろと言い訳のメールが来たんだけど、さすがにもう終わりね。せっかくのトコロテンボーイだったのにもったいないわ。
まぁそれでも彼のテンションが下がってきてたみたいだからしょうがないわね・・・じゃあなんで向こうから連絡してきた?
なんて思いながらも、さすがのアタシもここで諦めたわ。

それからしばらくして。

以前ブログにも書いたんだけど、ネパール人主催の乱交パーティーの話が、アタシんとこに舞い込んできました。
それで、ちょっと未練たらしく、そのタイの彼にもお誘いのメールをしてみたのよ。
まぁ、でもどうせ筆不精の彼のことだから、また2〜3日して返事が来るか来ないかってとこだろうと思って、待ってたんだけど。
なななんと。その時はモノの数秒後に
「興味あります」
だって(^_^;)
ちょっと引いたわ。そんでアタシも性格が悪いわよね。そのまま返事しないで放置。
するとしばらくして
「あの件、どうなりました?」
と、催促のメールが来たのね。再び性格の悪いアタシは
「ああぁ・・・〇〇さん、いつも忙しそうだから断っておきました。ほほほ〜ん!!」
「え?ちょ!!まッ、全然忙しくないよ〜〜!!僕全然忙しくないよ〜〜〜〜!!!!」

はぁ〜・・・ため息

これも文化の違いなのかしら?
でも考えると、アタシも若い時はモテすぎて四方からくるメールに適当に対応してた頃があったわ。それでも次から次へと出会いがあるので、ちょっと天狗になっちゃうのよね。
彼もイケメンだし若いから、もしかすると、アタシと同じ境遇なのかも。キャハ☆
まぁそれも、時期、年取ってくると、ガッツクようになるんだから。ぼぼぼ〜ん(T_T)


コメント

  1. ゆめみしねぇ様こんにちわ~♪
    いつも楽しく拝見させております。
    タイ人って基本自分第一ですもんね…まぁそこがいい意味でも悪い意味でも可愛いいいんですけどね(((^^;)
    話しは少し違うかも知れないですけど、某ゴーゴーバーでテイクした子が気に入って翌日食事に誘ったんですけど待ち合わせのホテルのロビーに30分1時間待っても来ねぇー来ねぇ(怒)  結局1時間半待っても来なかったわ。 文句言いにバーに行ったらソーリー寝てたですって…そんでもって今日もあなたと一緒に居たいとか平気でほざく始末、終いにはドリンク頼んでいい?と甘えてきやがって、もちNOって返して違う子テイクしてやったわ。
    まぁ時間にルーズなのはいいとして、可愛さ余って憎さ100倍とはこーゆーことなのかしら?

    返信削除
    返信
    1. 商売ボーイは、基本、平気でたかってくるわよね。観光産業が盛んで、客を切っていっても、次から次へと一見さんがやってくるので、サービスが雑になるんでしょうね。
      悪いうわさが発てば、店名変えればいいし・・・みたいな。
      その点、サウナの現地タイ人は、一般人なんでいい子が多いわ。いい子ってか普通の子。
      でもすごいわね。実はアタシ、ゴーゴーの子を買ったことがないのよ。今度挑戦してみるわ。
      相場はボーイ1500 店500 +ホテル、メシ代 ってとこかしら?

      削除
  2. ゆめみしねぇ様ごきげんよう♪
    私も顔とルックスさえ良ければサウナ行くんだけど…
    それに、どちらかと言えばノンケの方がいいのよね私
    ゴーゴーバー行けばゲイの子よりもノンケの方が多いし。
    無駄に残業して金貯めてゴーゴーで豪遊ってのが生き甲斐になってきてるよー…。
    店によって1500だの2000だの違ったりすんのよね基本飯なんか食わせるよりさっさと済ませて私は帰すようにしてるわワタシは。  下手に長く居ると情がうつるし…。 まぁいい子だったら翌日も指名するから意味ないけどw

    返信削除

コメントを投稿