大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

中国のホモ治療の様子


こんばんは。ロボトミーゆめみしでございます。

ていうかお久しぶりよね。実はここんとこ、マインクラフトとかいうゲームにハマっていたのよね。
んで、その復帰第一弾記事が、中国でのホモ治療ニュースよ。

http://tocana.jp/2015/11/post_7745_entry.html

頭に電極をつけて高圧電流を流す…! 中国のゲイ治療法がヤバ過ぎる!!
 イギリスの公共テレビ局チャンネル4が、中国の驚くべきゲイ治療の実態を取り上げた。中国のLGBT活動家の潜入取材により明らかにされたもので、ゲイに対し、“コンバージョンセラピー”と呼ばれる治療が施されているという。この施術の模様を映した動画では、体に直接電極を流し、同性に対し興奮しないように強制的に精神を“変換する”中国のゲイ治療法が映しだされている。
まぁ要するに電気ショック療法ね。




病院では本人の意思で来る者、親に連れてこられる者、いろいろいるみたいなんだけど、治療とかあるくらいだから、中国もまだまだ同性愛者には肩身が狭いみたいです。
あの、国民の8割ががゲイで2割がニューハーフのタイですら、同性愛に悩んで自殺する人がいるくらいなので、悩みも国それぞれなんでしょうね。日本はその辺はゆるい感じがするわ。田舎を除いて・・・

こちらが映像よ♥


ちょっとアタシの好きなお芋さんタイプの子だわ♥

映像を見ると、さすがにショック療法だけあって、患者はだいぶ辛そうよね。
しかしこの治療法になんら根拠はないそうよ。
てか、患者とか言われてゲイって病気なのかしら?www まぁ病んでる人は多いけどwwww
昔、染色体異常で同性愛者が生まれるとか話も聞いたような聞いてないような・・・

アタシもたまに低周波ヲナニーとかするんだけど。それって、なんかの事故で急にノンケになったりしちゃったりしてね。

それより、ソース元の記事に
“社会の目から逃れるように、世界一のゲイタウンといわれる日本の新宿二丁目に遊びに来るゲイもいる”
とあるんだけど、そうだったの?!www

皆さんも、激しく失恋して、男に見切りをつけた際は、中国で治療してみてください。


コメント