大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【アナニー】湯呑みを使ったアナニープレイで事故(64歳男性)



こんばんは、アタシが住む某セレブマンションの隣の部屋に新しい住人が越してきたんだけど。どうもダックスを飼ってるみたいで、それが夜中、びょうびょう鳴いてうるさいのよッ!! ゆめみしです。

本日も悲しいニュースよ。
64歳男性、自慰行為中に湯呑みを肛門に挿入したが、自力で摘出できず救急外来を受信。
「症例は64歳男性.自慰行為中に自宅にあった湯呑みを肛門に挿入したが,自力で摘出できず腹痛が増悪したため救急外来を受診」
「硬性異物としては最大級のサイズ」
「開腹手術でも摘出できず直腸内で破砕を必要とした症例の報告は1例もない」




出た。出ました。定期的に勃発する、肛門事故よ。
また中国か…と、思ったんだけど、今回は日本だったわ。
上の写真が実際のCTスキャンの画像らしいんだけど、なんか見事にハマり込んでるわよね。
64歳でもアナニーに没頭するのね…なんだかアタシの未来を観てるようで、なんだか悲しくなったわ。また湯呑みってのが年齢を感じさせて、ポイントになってるわ☆

結局この患者さんは肛門からの摘出が困難だった為、帝王切開で摘出したそうよ。

この手の事故で、病院へ駆け込んでくる人たちの言い訳は(スプレー缶の例)
「椅子にスプレー缶が置いてあるのに気がつかず、上に座ってしまった。」
だそうよwwwww
だんだけガバチョなんでしょう。まぁアタシも街中のポール状の車止めに何の気なしに座ってると、最終的に体育すわりになってる時がだるんだけど。

やはりアナニーの際は、市販のこれ以上入らない反しが付いてるやつを、素直にツカウべきね。

それとついでに、以前紹介した、生きたうなぎをアナニーに使った中国人の話はこちらよ
http://yumemishi.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7826.html


コメント