大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ジョージ・マイケルさん死去 53歳


こんばんは、久々ボーイ・ジョージでございます。
本日は訃報、ジョージ・マイケルさんが突然お亡くなりになられました。
と言っても、アタシ。実は彼の曲は、ワムも含め、あまり知らないのよね。ラストクリスマスくらいかしら?

しかしこの方って一度ロスかどっかのハッテントイレで公然わいせつか何かで捕まってるわよね? それ以来、妙な親近感があったんだけど、そんな彼も53歳という若さ、しかもラストクリスマスの曲らしく12月25日のクリスマスに亡くなるなんて、とてもショックだったわ。




はっきりした死因は発表されてないんだけど、一応、心不全らしい。
最近はどんな活動をしてたのかは知らないんだけど、ハッテン場では相当モテたでしょうね。亡くなる前に私も一度お手合わせケツ合わせしたかったわ。



最近のマイケルは若作りの為か、少し不自然だったわよね。
実はアタシの今の容姿のテーマはリッキー・マーティンで、彼に似せるべくオフの時は色々努力して、ラテン系を目指してたんだけど。だんだんエスカレートしちゃって、結局ジョージ・マイケル(最終形態)系になっちゃってるのよ。
なんでもやりすぎは良くないわよね。

フレディ・マーキュリー、プリンス、高倉健といった、大物同性愛者が次々と若くして亡くなっていく中、ボーイ・ジョージは生きてまいります。


コメント