大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【タイ・バンコク】ヘヴンサウナ


こんばんは、ネプチューン名倉です。
本日はバンコクのハッテンサウナ、ヘヴンサウナの紹介よ♪
タイのこの手のサウナと言えばバビロンやチャクランが有名なんだけど、バビロンは白人のおじいちゃんと体鍛えまくったふて子ばっかだし、チャクランはそれ以前に人いないし(平日)…ってイメージなんで、アタシはこのヘヴンサウナが超おすすめね。
ふて子がいない…つまり基本ブスばかりよ。
場所が駅から遠いのか観光客は少なめ。そして入場料が安いからか現地の人で賑わってます。



アタシは基本ここへは大好きなバイクタクシーで来ます。もちろん後ろに乗ったときバイクの兄ちゃんのケツを太ももで強く挟むのが目的よ。

客層は、年齢高め、ガチから太めが多いわね。タイのサウナには絶対あるトレーニングジムもむなしくゆるい体型の人がデフォよ。
アタシがここへくる理由は。モテるから❤︎
目を付けた人はほぼ100%食えのよ。ただ世界共通のしつこい親父がたまにいるんだけど、それを除けば入れ食い状態なの。

やはり迷路やスチームサウナは死ぬほど真っ暗で鳥目全開しても相手の顔は全く見えないわね。なので闇雲にヤって後で明るいとこで見たら超絶ブスだったりすることもあるから、そのへんは妥協しなかったわ。

それでもスチームに入ったとき、真っ暗な中3人くらいにいらいちゃかされて、そのうち1人がアタシのアレを強力バキューム。
真っ暗ではあったんだけど、親父であることは解ったわ。しかし凄い吸引力。そのまますぐにフィニッシュされそうになったんだけど、アタシもそれほど若くないんで、こんな真っ暗な中、顔も判らないダイソン親父に本日の貴重な残り火をくれてやるなんてもったいない!!
ってことで慌てて、親父の頭を掴むと無理からに剥がしたわ。「シュポッ!!!」

「この吸引力の変わらないただ一つの親父めッ!!」

と、まぁ、なかなか楽しい場所でした。ただ一つがっくりした…というより、アタシがタイ人舐めてたのが悪いんだけど。シャワー浴びるとき小ちゃいローションをタオルの上に置いてたら、次見たときしっかりパクられてたわ。うふっ♪
まぁ、日本では絶対取られない、ってこともないんけど。久しぶりにこうゆうとこ来てる人たちの素を見たわ。

後半は、テレビでターミネーターの最新版が流れてて、みんなそれ見るのに必死になっちゃったんで、お腹もすいたし帰ったわ。

どこ行っても売れない!!
と悲観的になってる人は1度ここを訪れてみてはいかがかしら?





コメント