パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


【京都】スカートをまくり上げ、Tバックを見せつけたおっさん逮捕


こんばんは、松本悠里です。
本日は変態ニュースよ。

ソース
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120829/waf12082909090006-n1.htm



 スカートをまくり上げ、Tバック姿を配送中のトラック運転手に見せつけたとして、京都府警生活安全対策課と木津署は28日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、奈良県生駒市の会社員の男(56)を逮捕した。府警によると「女装をしたかった。変身願望があった」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は7月15日午前5時45分ごろ、京都府精華町の町道に女装姿で立ち、トラックで配送中の男性(25)に対し、尻を突き出し、スカートをまくり上げて着用していたTバックを見せた後、車で男性のトラックを追いかけ、信号待ちの際に性行為のしぐさを見せつけるなどしたとしている。
 府警によると、男は青のアイシャドーをするなど厚化粧で、金髪のかつらをかぶり、黒の上着、黒のブラジャー、黒のひざ丈スカート、黒のTバックを着用していたという。
 自分の車でトラックを追いかけており、運転手がナンバーを覚えて110番した。男の自宅からは複数のTバックなどが押収されており、府警は詳しい動機などを調べる。

わかるわかる。アタシすごいわかるわ〜。
尻を突き出して、ってとこでちょっと吹いたんだけど。見せつけた相手がトラック配送中の男性(25)ってのも、すごいわかるわ〜www
絶対、佐川よね。佐川に決まってるわ。完全、佐川男子よッ!!

でも解らない...っていうか、ちょっと引くのが、その後逃げ去った佐川男子を車で追いかけて、ドビツコク接近してきたとこが、やはり病気。
きっと佐川男子は相当な恐怖したことでしょう。はい、トラウマ入りました〜♪

完全に捕まる覚悟で強行突破した変態さんって、もう自分のコントロールを失ってるのかしら?
逆に言うと、それこそが変態。それ以下はただの趣味。
以前、ショッピングモールの公衆便所で、ネクタイで目隠しした全裸の変態さんが、テムテムビンビンで大便のとこに座ってるのを見たことがあるんだけど。あれもそのたぐいの、完全にコントロールを失ってるロマンティックが止まらない状態なのかも。

ふッ...

そんなのに比べたら、アタシなんてまだまだお子ちゃまよね。





コメント

  1. この画像のイケメンさんのお名前おしえてくださーい
    (>_<)

    返信削除
    返信
    1. え? これ、アタシだけど。

      削除
    2. え?



      うそ!?

      本当はだれですかー?(笑)


      返信チョーおそくなって
      すみませんっ

      削除

コメントを投稿