大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【京都】スカートをまくり上げ、Tバックを見せつけたおっさん逮捕


こんばんは、松本悠里です。
本日は変態ニュースよ。

ソース
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120829/waf12082909090006-n1.htm



 スカートをまくり上げ、Tバック姿を配送中のトラック運転手に見せつけたとして、京都府警生活安全対策課と木津署は28日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、奈良県生駒市の会社員の男(56)を逮捕した。府警によると「女装をしたかった。変身願望があった」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は7月15日午前5時45分ごろ、京都府精華町の町道に女装姿で立ち、トラックで配送中の男性(25)に対し、尻を突き出し、スカートをまくり上げて着用していたTバックを見せた後、車で男性のトラックを追いかけ、信号待ちの際に性行為のしぐさを見せつけるなどしたとしている。
 府警によると、男は青のアイシャドーをするなど厚化粧で、金髪のかつらをかぶり、黒の上着、黒のブラジャー、黒のひざ丈スカート、黒のTバックを着用していたという。
 自分の車でトラックを追いかけており、運転手がナンバーを覚えて110番した。男の自宅からは複数のTバックなどが押収されており、府警は詳しい動機などを調べる。

わかるわかる。アタシすごいわかるわ〜。
尻を突き出して、ってとこでちょっと吹いたんだけど。見せつけた相手がトラック配送中の男性(25)ってのも、すごいわかるわ〜www
絶対、佐川よね。佐川に決まってるわ。完全、佐川男子よッ!!

でも解らない...っていうか、ちょっと引くのが、その後逃げ去った佐川男子を車で追いかけて、ドビツコク接近してきたとこが、やはり病気。
きっと佐川男子は相当な恐怖したことでしょう。はい、トラウマ入りました〜♪

完全に捕まる覚悟で強行突破した変態さんって、もう自分のコントロールを失ってるのかしら?
逆に言うと、それこそが変態。それ以下はただの趣味。
以前、ショッピングモールの公衆便所で、ネクタイで目隠しした全裸の変態さんが、テムテムビンビンで大便のとこに座ってるのを見たことがあるんだけど。あれもそのたぐいの、完全にコントロールを失ってるロマンティックが止まらない状態なのかも。

ふッ...

そんなのに比べたら、アタシなんてまだまだお子ちゃまよね。





コメント

  1. この画像のイケメンさんのお名前おしえてくださーい
    (>_<)

    返信削除
    返信
    1. え? これ、アタシだけど。

      削除
    2. え?



      うそ!?

      本当はだれですかー?(笑)


      返信チョーおそくなって
      すみませんっ

      削除

コメントを投稿