大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

エリザベート スペシャル ガラ・コンサートの一路さんと花ちゃん


こんばんは、バシルーラ・沙知代でございます。
エリザベートスペシャル ガラ・コンサート(通称ガラコ)の舞台写真がバンバンアップしてるみたいです。
アタシ、まだ観てないンだけど、今から死ぬほど楽しみ。
会場ではDVDの予約も始まってるみたいなので、それも楽しみなんだけど。ブルーレイの販売は噂では「無い」とか・・・ちょっとガックリかも。
DVDの内容は、2枚組で、1枚目に初演の雪組バージョンがノーカット。もう1枚はドリームバージョンが入ってるみたい。売る側もちゃんと分かってるわね。

そして、これを切っ掛けに、花ちゃんも、勢いに乗って東宝ミュージカルのエリザベートまでハッテンしてくれると、なおアタシのカウパー腺はゆるむんだけど。
以前の花ちゃんと比べると。映画、バウミュージカル、ジャニーズミュージカルとやたら露出が増えただけでも、アタシには嬉しい限りだわ。

なんだか自由を勝ち取った花ちゃんは、今までに無い別の幸せを感じてるのかどうなのかアタシの勝手な想像なんだけど。そのうち宝塚大劇場でも客として来そうだわ。

コメント

  1. はじめまして。
    ハナちゃんファンで、ゲイのそらゆきと申します。
    いつもハナちゃんの記事やハッテン記事を
    楽しく読ませて頂いています!
    ガラコンの感想も楽しみに待っています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。最近の中でナンバーワン感動でした。
      それではそらゆき様、大劇場のコスプレして写真撮るコーナーの奥のトイレでお待ちしております。

      削除

コメントを投稿