大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

タイ旅行2011 その1 タイへ出発

その1 タイへ出発

こんばんは、パラポン・ポンコンセーンでございます。
アタシ、旅行は1人で自由きままなのが好きです。今年もタイへ行きたかったんだけど、タイ人のカレも同行しそうな雰囲気だったわけ。

「タイへカレシと一緒に旅行」

それはすなわち修羅場になるってわけ。偏見的な目で言っちゃうけど、セックス産業が盛んなタイへ、カッポーで出かけるなんて拷問意外にあり得ないわけで、結局、台湾へ行こうかと思ってたんだけど。タイ人のカレは語学学校のスケジュール上、どうしても同行出来ない・・・・とのこと。ほほほ〜〜ん!!



アタシは急遽、旅行先をタイに変更して、ヤキモキしてるカレをお留守番させて飛び立ちました。もちろん目的はお寺巡りよ〜〜♪・・・とか何ンとか言いながら・・・

タイのスワンナプーム空港から市内までは前回タクシーで行きました。高速飛ばして約1時間。ハイウエイ代込みで350バーツ程度。日本円で約900円(2011年秋)日本だと多分1万円は軽く超える筈。モーターサイというバイクタクシーなんかは30円とかの世界。アタシ毎回思うんだけど、そんな料金設定で、どうやってホンダのバイクやトヨタの車を買うのかと、不思議でしょうがないわ。

でも今回は新しく出来たエアポートレールリンクと呼ばれる新型の電車で市内まで行きました。実に速くて、市内のマッカサン駅までノンストップ。安いし快適だったわ。でも2人以上だったらタクシーの方が良いかも。

前回泊まったホテルは「オムイムロッジ」というゲイが経営してるのかフレンドリーなだけなのか知らないけど、とにかくゲイホテルです。
今回は「バーンサラデーン」という同じくゲイホテル。さすがタイ!! ゲイホテルとか!!


上の写真がバーンサラデーンです。写真はホムペより無断でスッパヌキました。
ホテルの入り口にはなぜかいつも車がビタ付けしてあって、人が通るのがやっと。内装はキレイで繁華街や駅までも近く、便利でした。
今回のホテル予約は、世間では悪名高い「Agoda」で始めて予約したんだけど。皆が言ってる、ダブル請求や、あり得ないレートでの請求、電話サポート居留守、と言った被害レビューのほとんどが2〜3年前のデータばかり。それからは改善されてるでしょう、と踏んで、今回利用しました。結果から言うと、一応ホテル直で予約するより割り引きになって、今ンとこ問題無しです。キャンセルや予定変更するとトラブルが多いって聞くけど、アタシは1度決めると絶対遂行するヤカラなんで、次回も利用しようと思ってます。
気になる方はどうぞ→Agoda

そしてここからはちょっと自慢なんだけど。
前回はアタシ道ばたで香港人の旅行者にナンパされました。もちろん男よ。変なクスリでも売りつけてくるのかと思ったんだけど、何事もなくコトを終えました・・・コトって何かしらね?
そして今回は現地タイ人、しかもアピシット前首相似の男前にナンパされちゃったの。ほほほ〜〜ん!!
これがサラデーン南にあるショッピングモールの4階の、いつ行っても誰かしら小便器でシコシコやってるハッテン便所ならまだしも、そうじゃなくって、トップスマーケットっていう普通のスーパーで!!
なんだかずっと後ろに付いてくる人がいるな〜♪ って思ってたら、タイ語で普通に話しかけてくる。

「アタシ、タイ人じゃないから!!」




「うっそ!! まじかよ〜!! ナニジンだよ〜〜!!」

トイレに行こうとかお茶を飲もうとか言われたけど、ぶっちゃけアタシ、今からハッテンサウナ行く途中だったし、夜には現地愛人と待ち合わせしてたしで時間無かったのよね。
そんなわけで、イキタカッタんだけど、泣く泣くお断りしました。
その後、例のごとく催してきたので、近くのトイレへ・・・
小便器におっさんが二人、アタシはその間でおしっこしたんだけど、二人とも便器でシコシコ!! 左のおっさんデカッ!!
再び誘われたんだけど、


「ごめんなさい、アタシには時間が無いの!!
だってハッテンサウナ行くんだもん!!(泣)」



タイってどんな国だよ!!

と、嬉しい悲鳴を上げながら、トイレを後にしました。
あと、どうでも良いんだけど、タイの男の子って、日本で80年代位に流行ったような、超スリムなズボンが流行ってるらしく、みんな日本では売ってないようなスリムスタイル。ゲイだけかもしれないけど。
それとタイの人は暑い国なので、体臭がすごいと思われがちですが、無味無臭です。
マッサージボーイの乳首をペロンと舐めても、ヤナ塩味はしません。サラッとしてます。
肌の浅黒い子も多いけど、同じく無味無臭。それにちょっぴりナンプラーのエッセンスを加えた程度よ♪ 安心してね♡ ・・・・え? ナンプラーがダメ?


その2 愛人とお食事
その3 ハッテンサウナ「Chakran」
その4 マッサージ「V Club7」
その5 日本からの監視
その6 帰国



コメント