大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

タイ旅行2011 その6 帰国

ママ〜〜どこなの〜〜真っ暗なんだ〜〜〜♪
き〜の〜は〜〜〜ネコを殺した〜〜♪
おとといも〜〜ネコを殺した〜〜♪
実は・・・その前の〜日も〜〜♪

こんばんは、ハプスブルク・ルドルフ(幼少期)でございます。
タイ旅行記最終日となりました。

今タイ全域が大洪水の被害で大変なことになってます。
アタシがタイへ行ったのが9月の末。バンコク市内ではギリギリ洪水の被害は出てない状態でした。日本でもまだあまり報道されてなかったと思うんだけど。それでも川縁の船着き場やお店などは、場所によっては水没してる所もありました。


水上バスから撮った風景。


洪水の影響なのか元からそうなのか、水はすごい濁ってます。そして流れが異常に速い。
それと、ちょっと分かりづらいンだけど、写真の奥、ちょうど陸と川の境目の所。ギリギリまで水が迫ってきてるのが分かります。日によって溢れ出すみたいで、川沿いは土のうが積んであったり、歩道に板がしいてあったりしたわ。まぁ今現在はそれどころの話しじゃないみたいですが・・・。

タイの洪水は毎年恒例みたいなんだけど、今回のは記録的にひどいことになってます。
実際、タイの川を見ると。日本の川は水面が遙か低い場所にあるのに比べて、タイは道と水面の高さはさほどありません。それに土手といったものは無く、陸のすぐ横が水面です。まぁ、全部が全部そうじゃないけど。だいたい洪水が恒例になってるってのが既におかしい話しよね。そんな中で生活してて何も言わないのが国民性なのかしら。

アタシ、基本的に血も涙も無い極悪非道「人の命など、ウジ虫のごとくその辺で勝手に湧いてくるモノ」と思われがちなんだけど、恋人も愛人も何ンの縁だか、タイ人なわけだし、今回の洪水は何ンらかの形で支援して行きたいと思います。まぁ、もし愛人に送金したとしても、以前から欲しがってたプレーステーション3に替わると思うんだけど、それでも力になれたら良いわ・・・あり得すぎ。


川に群がるナマズ・・・ちょっとグロかったわ。
昔、日本のタイ料理屋で始めてナマズの姿揚げあんかけを食べたとき、そのとき見たナマズがどう見てもネコの死体揚げにしか見えなくて、コレは日本人には向かないわね・・・と思ったことがあったわ。ま、味は美味しかったけど。
ナマズって英語でキャットフィッシュって言うんだけど、そのとき始めて納得したわ。
しかし、このナマズたちも今じゃ、町中に傾れ込んでることでしょう・・・


話し変わって。場所はボーイズタウン。
去年も行ったマッサージの店でアリーナと言うところがあるんだけど、今年はそこのミニマムチップの設定が500から1000に上がっていました。
ぶっちゃけアリーナに1000バーツのチップは高すぎるわ、それだったら前回紹介したVClubの方が全然お得だし、しっかり説明もしてくれるので良心的だわ。ボーイの質も良いし、ガッツリ本番だし。
結局、精算のとき値切って700にしてもらったけど・・・アタシはセレブです。
でも、今回でシステムが変わった事も分かったわけだから、次回は値切れないわね。と言うのもこのアリーナのボーイはVClubほどの質は無いが、逆に素朴なボーイが揃っていて、その辺が逆にエロいのよ。タイでは珍しくガチポチャ風味やおっさん風味なのもいるし。それより、驚いたのが去年買った子がアタシの事覚えてたことにビックリしたわ。まぁ、今回は違う子買ったけどさwww きっとガックリしてたと思うわ。
でも、値切った事も覚えられてて、ブラックリスト入りしてたら来年は無理っぽ。

気になる殿方は→こちら

そして更に驚いたのが、そのアリーナで一ヌキして、1階のタイ料理屋、去年紹介した店なんだけど、またそこに食べに行くと、そこの親父もアタシのこと覚えててくれたのよ。ん?アタシ日本のジャニーズか何ンかと、みんな間違ってるのかしら?? ほほほ〜ん!!

そして帰国の為、タイの空港へ・・・愛人と涙の別れ。


「さよなら、ジャパニーズYen・・・」

最後に・・・
またまた話し変わって、アタシは旅行は一人が好きで、今回も一人でした。
もちろん飛行機では隣に知らない人が座ることになるんだけど。行きで隣に座った人は同じく一人旅のおじさま(日本人)軽く会話を交わしたんだけど、たまにその人の膝がアタシの膝にコツコツ当たるのよね。え? ホモ? と思ったんだけど、狭い機内、膝くらい当たるわよ。と思ってたんだけど。そのおじさま、帰りの飛行機でも一緒になって、また軽く会話を交わしました。(帰りは隣ではないけど)まぁ3泊4日だったんで、皆、同じ顔ぶれになるのも全然珍しくは無いんだけど、きっとそのおじさまもタイでは、男だか女だか知らないけど、ガッツリ遊んだことでしょう。

それよりも、日本の税関で荷物チェックされたんだけど(ちなみにアタシは一人だしテロリスト顔なんで、必ずチェックされます。)
そんなことすっかり忘れてたアタシは、スーツケースの中は多分グチャグチャ。
警備のイカニモ系のステキなお兄さんが、アタシの鞄を開けるといきなり目に飛び込んで来たのが、現地のホテルで毎回もらう、無料のゲイガイド。
おもむろにそれを手に取り、表紙を見る警備員・・・




ああぁぁ・・・ダメ・・・ここまで来たら悟って!!
全てを悟るのよッ!!
さぁ、身体検査の為に別室へ案内するのよ!!
肛門に麻薬を隠し持ってるかもしれないわよ!!
そこで・・・そこで・・・・・・・
ハァハァ・・・



「ぁ・・・ぇと・・・。。
た、タイへは、よ、よく行かれるんですか?・・・」


まぁ、それだけで何ンにもなかったんだけどさ。次はバディでも忍ばせとこうかしら。



コメント