パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


タイ旅行2011 その5 日本からの監視

こんばんは、どこ行った?アイスサランユーです。

タイ旅行も終盤を迎え、アタシはマッサージや現地の知り合いとうつつを抜かしている間。日本では皆様ご存じのタイ人のカレがお留守番してるわけなんだけど。
そのタイ人のカレがアタシが変なことしてないか頻繁にホテルに電話がかかってくるんだけど。アタシの部屋に電話を繫げる前にどうもホテルのフロントスタッフにアタシの様子を訊いてるようで。「何時に帰った?」「何時に出て行った?」などと張り込み刑事さながらに聞き込みしまくってるみたい・・・
またホテルの人も正直に答えるもんだから、アタシの話しと食い違って、ちょっとワヤに・・・



「ちょっと!! ここのホテル、ゲイフレンドリーじゃないの!?
スタッフもゲイなのに、何、正直に答えてンのさ!!
空気読みなさいよ!!」


「お連れ様は今、お友達とお部屋に戻られました。」


「・・・って、おいッ!!」

うまい棒で買収したはずなのに、まるでウエブカムで監視されてるような感覚。それとも日本のカレはスタッフに送金でもしてンのかしら??
あまりにも息苦しいので、愛人に「誰も連れ込んでなく、一人で部屋にいる」という事にしといてくれ、と伝えてもらいました。

それから愛人と部屋で寝てると、しばらくして、iPhoneが激しく鳴ったんだけど、出ると例のごとく日本のタイ人のカレ・・・

「いま、どこデスかぁ?」
「え? 部屋で寝てるけど・・・」
「おかしいですね〜。ホテルのスタッフはまだ帰ってない、言うてた。」
「あ・・・えっ・・・ぁ、そういや、ホテルに戻ったときロビーにスタッフがいなかったかな〜〜?」

って言うか、話しちゃんと伝わってないし!! スタッフゥーーー!! 
そして横で寝てる愛人を見ると不安そうに震えてる。ああぁぁ・・・ごめんね・・・
電話しながらホテルのロビーに向かい、受話器に手を当てながらスタッフに、アタシのダメダメなんちゃって英会話で

「I'm alone OK?」
(私は今、愛人と一緒にいるけど私は一人ってことにしといて!! OK?)的なニュアンスのつもり。

スタッフもやっと分かってくれたようで「OK OK グヘヘヘ」・・・と、オマンコジェスチャーを手で作り不適な笑み・・・。

「ああ〜ごめんごめん、なんかWiFiの調子が悪くて音が途切れ途切れで・・・」

と、再び電話再会。


aloneって何ンですか!? aloneって何ンですか!?

聞こえてたし!! こえーーーーーーーッ!!
身から出たサビ。もう、そこからはグダグダのヌメヌメ。苦し紛れの言い訳も下手過ぎて完全に泥沼化。帰国してから修羅場確定。

愛人とは去年マッサージ店で知り合っており、日本へもガンガン電話が掛かってきて、その存在を日本のカレも知っていました。
なぜ知られたというと、アタシが部屋に携帯忘れて仕事に出てしまい。カレが部屋にいるとき、その電話が鳴ったのを勝手に出てしまったからなんだけど。ただの友達、と、また苦し紛れの言い訳でがまんしてもらってました。
しかしその後、アタシのPCのパスワード解読したカレが、愛人からメールで送られてきた全裸写真を見られ、再び炎上。ただの友達、と、またまた苦しすぎる紛れの言い訳で再びがまんしてもらったりのくり返しw

それと、あり得ないシチュエーションなんだけど、カレと愛人と直接連絡してるときもあって、なんだかタイ語で喧嘩してる感じ。愛人も負けじとアタシらの関係を悪化させるべく嘘までついてカレを煽るもんだから、もう完全にキャットファイト。
アタシの為に喧嘩はやめてーーー!! って感じよね。ほほほ〜〜ん!!
電話切った後も、カレは「この子こわいわ!!」と叫ぶし。タイ人の愛情の深さを知らされる事となりました。
え?アタシが悪いの?

ちなみにタイでは男女のカップルなんだけど、怒った彼女が、男性のチンチンを切り落とす事件が多発してるそうです。それを考えると、アタシ目を開けて寝る練習をしようかしら・・・って真剣に考えちゃうわ。皆様も軽はずみな行動は慎みましょう・・・


コメント